【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

タコさん、ひまじんさん、22:00から予定の極らいでんですが1人いないので4人揃ってからスタートしようかと思います。カグヤさん、またはフレンドさんもし入れましたら是非ご参加下さい♪もし3人しかいない場合は超らいでんで向かいます。

返信(26件) 2019年12月12日に返信あり

多分タコさん交換してるかもしれないですね…少し待って来ない様だったら2人で行きますか??

先に出発したようですね(^_^;)
頑張ってください
交換終わったので後ほど参加します♪
宜しくお願いします

今落ちてしまったのでまた改めて募集しますね~タコさん是非

タコさんありがとうございます!何か今日ラグいですね?らいでんさんもバグるし…

また落ちた…タコさんすいません?もう本当これ何とかしてぇ~?

今日は1階でしてるんでサーバーが弱い可能性が
エラーごめんなさい

一回ちょっと抜けますね、すいません?折りを見てまた部屋立てますね、その際にはお声掛けます。ひまじんさん、カグヤさんもありがとうございました!!

いや、こちらもです。全体的に今日ダメな感じですよね…やってる人が多いからなのか…レベル5にちょっと対策を…

了解しました(^_^;)
また時間合えば今度しましょう
了解です
ひまじんさん
カグヤさん
あと一人どうしましょうか?
このまま行きますか?

かるめらさん、お疲れ様でした。超雷電にした方が良くないです?

お疲れ様でした!
やっぱり私は必殺技連続打ちの方がやりやすいです

かるめらさん
カグヤさん
ひまじんさん
お疲れ様でした
用事ができたので今日はこの辺で(^_^;)
また今度ご一緒できたら宜しくお願いします
例のアレさん
ごめんなさい
せっかく入ってくれたんですが用事ができてしまいました
また今度しましょう

確かに
連打のほうが連射使えるし(^_^;)
何か疲れますよね

タコさん、ひまじんさん、カグヤさんお疲れ様でした。慣れない操作に四苦八苦しましてご迷惑を掛けてすいません?昨日に続きお付き合い頂き感謝です☆タコさん極玉ありがとうございます!本当ラグいのは参りますね…

皆さん、操作上手で。。。まだ天狗に慣れてなくて死んでばかりで、ごめんなさいね。。。
落ちるの多かったけど、皆さんとご一緒できて楽しかったですヽ(*^^*)ノ
かるめらさん、タコさん、ひまじんさん、お疲れ様でした!~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

かるめらさん
極玉余ってたんで大丈夫ですよ
バグだけは早く修正してほしいところですね
かるめらさん
ひまじんさん
カグヤさん
おつありでした♪バグあってもみんなとすると楽しいです
また是非お願いします
おやすみなさい
用事してきます

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強装備の入手方法と能力
  3. クエスト攻略一覧!解放時期・報酬まとめ
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 最強妖怪ランキング!シューター編

新着コメント

もっと見る
トップへ