【妖怪ウォッチ4++】バスターズ 協力募集掲示板へのコメント【ぷらぷら】

URLコピー

22時10分より、極黒トンだけ周回、金桶8個落ちるまで、寝れまてん!を開催!
メンバー、カグヤ、けんさん、あと2人募集します。。。
1人アタッカー、Bレベ99、モノノケ大アップ所持の方に限定させてもらいます。
1人ヒーラー、Bレベ99、ツクヨミかBコマさんで参加出来る方に限定させてもらいます。
長時間になりますので、最低でも深夜0時まで参加出来る方、お願い致します(*´∇`*)
厳しい条件ですが、参加出来る方いましたら、ご協力お願い致します(*'-'*)エヘヘ
B極玉は、99個あるので心配いりません。。。

返信(28件) 2019年12月25日に返信あり

お疲れさまです
私、行けますかね?
Bジバでモノノケ大持ってますが(;^_^A

装備さん、ヒーラーお願いできますか?
キョウジさん、お願い致します?

それがですね…
99レベルじゃないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
専用装備はありますが

する者さん、Bレベ72で、全然オッケーです。お願い致します!

カグヤさん、部屋立てお疲れさまでした✨

またお供させて下さいね?

する者さん、深夜0時まで最低お願いしますと書いたはずですが。。。
キョウジさん、けんさん、まだ続行したかったと思いますが、メンバーが1人抜けてしまったので、申し訳ございません。私も、かなりやる気でスレ立てましたが残念です。。。
1人でも抜けると黒トンは時間がかかり過ぎるので、止めざるえないです。。。
ごめんなさい。。。皆さん、お疲れ様でした(*'-'*)エヘヘ

キョウジさん、フレンドでしたかね?放水の見事さに、惚れてしまいました(*'-'*)エヘヘ
ただ者じゃないですね、キョウジさん、フレコ2582-1526-1905 良かったら申請お願い致します(*´∇`*)

カグヤさん、ありがとうございます?

お互い人手いるときは協力しましょう✨

フレンド申請しておきますので、よろしくお願いします?

カグヤさん
すいません
凄く眠たくなってしまいました
すいません(>人<;)

皆さんにも迷惑かけました
すいません 今日の昼にやろうと思った時にお誘いください
勝手に抜けてしまったのでお役に立てれば…
皆さん どうかお許しくださいm(__)m

キョウジさん、おはようございます。承認させていただきました。また協力し合える時は、宜しくお願い致しますね(*´∇`*)

する者さん
おはようございます。わざわざ厳しい条件を書いているのですから、守れなければ参加しないでください。大量にB極玉所持してる人をあてにして、いいかげんな気持ちで参加するのは、私は嫌いなので、他の人の所へ行ってください。他の3人だって眠かったと思います。夜は眠たくなるのが普通の事だと思いますが、私も明日仕事休みで、頑張って朝方まで素材集めしようと思って、条件付きでスレ立てたので。。。けんさんに、ヒーラーお願いされて、嫌だったのかも知れませんが、その時点で断ってください。。。極の黒トンだけは、途中で抜けられると本当に困るんですよ!今回は、すいませんの言葉があったので許しますが、2回目はありませんので(*´∇`*)

ですよね…
許して頂きありがとうございます
お礼させてください
(修羅コマSS)
いらないようでしたら紫炎出せます
今回は迷惑かけました??‍♂️??‍♂️

する者さん、謝罪の言葉で十分です。お礼は要りません。
妖怪はコンプしてますし足りてるので。。。今日は朝から用事があり昼過ぎに帰宅予定です。
帰宅したら周回予定ですが、また条件が合えば、ご参加してくださいね(o^∇^o)ノ

カグヤさん
おはようございます
第三者なので口出ししないでおこうと思いましたが、言わせてくださいね(^_^;)
カグヤさんの言わはる事はごもっともです

効果大さん
極玉持ってる方への寄生はやめたほうがよろしいかと。
クレクレに思われるし、バスターズご一緒してくれる方減りますよ。
効果大さんご本人のイメージも大多数の方から嫌われるような行為、言動などしてると損しますから、気をつけたほうが良いかと思いました

話の終わってる事に口出ししてすいませんでした
最後謝ってお互い良い終わり方してるので、自分の話は軽く聞いてくれたらと思います
長文失礼しました

了解です
わざわざアドバイスありがとうございます
気をつけます

はい
また自分の所にも遠慮なく来てください
楽しみましょうね

いえいえ、どういたしましてです
今朝超のぼせ入って来てくれてたかも
その時ありがとうございました♪
また乱入や正規での加入もお待ちしていますので宜しくお願いしますね

極玉集め頑張ってください♪

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ぷらぷら対応!トレジャー写真の場所と報酬一覧
  2. 最強妖怪ランキング!アタッカー編
  3. 最強装備の入手方法と能力
  4. 完成版!ミツマタマーク 全130ヶ所の場所と報酬一覧!
  5. 最強妖怪ランキング!ヒーラー編

新着コメント

もっと見る
トップへ