キャンペーン限定 妖怪メダル七福神ミステリーパック「神の巻」と「福の巻」の違いは?

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

キャンペーン限定として、今現在なかなか手に入れることができない「妖怪メダル七福神ミステリーパック」10月の時点では「神の巻」と「福の巻」の2つが存在します。

今日はその妖怪メダル七福神ミステリーパックについて!まとめてみました^^それぞれの違いは?

 

妖怪メダル七福神ミステリーパック「神の巻」と「福の巻」の違いは?

「神の巻」は妖怪メダル全4種のパック。

入手方法は、ハワイ旅行キャンペーンもしくはアイフルホームのキャンペーンです。

 
「福の巻」は妖怪メダル全5種のパックです。

つまり、神の巻の4種+布袋尊Uメダルのラインナップというわけです。

この「福の巻」は、明日10/18(火)から全国のファミマなどでスタートする「妖怪ドリーム秋フェスタ」にて、対象飲料5本購入につき1パックもらえます。

妖怪ドリーム秋フェスタ10/18(火)~キャンペーンスタート!全国のファミマ・サークルK・サンクスにて

キャンペーン
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 なんと来週から「妖怪ドリ...
続きを読む

 

まとめ

妖怪ウォッチ3の七福神はあと二人「福禄寿」と「寿老人」が存在する!?と言われています。詳しくはこちらの記事もどうぞ。

妖怪ウォッチ3の七福神 残り2人のお姿初公開!?気になる動画を紹介します

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3には、七福神...
続きを読む

となると、このミステリーパックも「神の巻」「福の巻」のみで終わらなそう・・・?汗 色んなキャンペーンと共に新たな巻が登場しそうですね。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ