妖怪ウォッチ3スキヤキ12/15(木)発売決定!付属メダルは?

最終更新日
攻略大百科編集部

2016y10m15d_205818571

妖怪ウォッチ3の新バージョン「スキヤキ」が発売されることがわかりました。詳しくご紹介します。

 

妖怪ウォッチ3スキヤキ12月15日発売決定!

妖怪ウォッチ3の新バージョンは「スキヤキ」。スシ、テンプラに続く3本目になります。発売日は12/15(木)、映画第3弾公開の2日前です。

 

妖怪ウォッチ3スキヤキの付属メダルは?

妖怪ウォッチ3スキヤキのパッケージ版には「覚醒エンマドリームメダル」が付属します!

fullsizerender-3

出典:コロコロコミック11月号

第3の目が開き覚醒したエンマ大王、超強力そうです!

覚醒エンマドリームメダルの連動については、こちらをご覧ください。

覚醒エンマドリームメダルのQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込むと?

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3の新バージョ...
続きを読む

スキヤキのダウンロード版の特典は、「USA豆腐」。USAピョンがスキヤキの焼き豆腐と一体化しています。

 

妖怪ウォッチ3スキヤキの新要素はこちら!

妖怪ウォッチバスターズが進化した、「バスターズT」が登場します。Tはトレジャーで、秘宝を探す大冒険のゲームです。

また、映画第3弾と連動のストーリーも追加となり、コアラニャンが現れます。スキヤキだけの限定妖怪も出現! 

映画連動の新たな展開にも大注目ですね!詳しくはこちらをご覧ください。

 

まとめ

12月15日に発売が決定した、妖怪ウォッチ3スキヤキについてご紹介しました。こちらのサイトでも、妖怪ウォッチ3に3番目のバージョンがあるのでは?と予想していましたが、見事的中しましたね。

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラのあとは○○○○?気になる最新動画を紹介します

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です! 妖怪ウォッチ3情報の中で、...
続きを読む

付属の覚醒エンマドリームメダル、ぜひ手に入れたいという方多いのではないでしょうか。楽しみですね!

エンマ大王についてはこちらもご覧ください。

妖怪ウォッチに登場のエンマ大王 今までのメダルや今後発売の関連グッズまとめ!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 最近エンマ大王に関わるアイテ...
続きを読む

関連記事はこちら。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ