妖怪メダルドリーム03 発売が12/17(土)に延期!!:妖怪メダランド

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

2016y11m04d_164452109

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

今月に発売が予定されていた「妖怪メダルドリーム03」来月に発売が延期となりました。

 

妖怪メダルドリーム03 発売を12/17(土)に延期!!

以下引用。

「妖怪メダルドリーム03空飛ぶクジラとダブル世界の大ドリームだニャン!」について

11月26日発売予定としておりました
「妖怪メダルドリーム03 空飛ぶクジラとダブル世界の大ドリームだニャン!」に
つきまして、以下の通り発売日を延期いたします。
商品の発売を楽しみにお待ちいただいた多くの方に、深くお詫び申し上げます。

変更前)11月26日発売
変更後)12月17日発売

また、あわせて12月上旬に、ガシャポンにて発売予定としておりました
「妖怪ドリームメダルGP01」に関しましても、以下の通り発売日が延期となりました。 重ねてお詫び申し上げます。

変更前)12月上旬発売
変更後)12月中旬発売

出典:妖怪メダランド

引用終了。

残念ではありますが、発売中止ではなく延期!しかも映画公開と同時です^^楽しみに待つことにいたしましょう!

ちなみに、11/26(土)には「エンマブレード」が発売されますよ~!詳しくはこちらもどうぞ↓

商品情報を読み込み中です...

妖怪ウォッチ3の更新情報もチェック!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ Tアップデート更新方法!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3は12月に大型更新...
続きを読む
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ