エンマブレード付属エンマ大王ドリームメダルのQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込んでみると?

最終更新日
攻略大百科編集部

img_0872

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

ファン待望のエンマブレード、いよいよ発売されましたね!そのエンマブレードに付属されていた「エンマ大王のドリームメダル」のQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込むと何がもらえるのか?紹介します^^

エンマブレード付属エンマ大王ドリームメダルのQRコードを妖怪ウォッチ3で読み込んでみると?

何か特別なアイテムがもらえたり?と思いましたが、今回のエンマ大王ドリームメダルでもらえたのは「1つ星コイン」でした。

※ただ来月に発売が延期された妖怪メダルドリーム03のQRコードの場合だと、「Tアップデートをする前に読むこむとき」と「Tアップデートをした後に読むこむとき」ではもらえるコインが異なります。

今回のエンマ大王のドリームメダルももしかしてそうなのかも!?と思い、案内人しょう子はTアップデート後にまた再度読み込んでみる気満々!何か分かり次第こちらで報告いたしますね!

エンマ大王が気になる方はこちらもチェック↓

妖怪ウォッチ3の更新情報もチェック!

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ Tアップデート更新方法!

解説コラム
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 妖怪ウォッチ3は12月に大型更新...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ