バスターズT 妖気で入れるダンジョンまとめ 出現ボス妖怪もチェック!

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

妖怪ウォッチ3スキヤキとTアップデートしたスシ/テンプラのバスターズTで、妖気の特別な効果についてご紹介します。

いつもと違う妖気の効果をご紹介!

しゃくねつの妖気

ヌー天閣でしゃくねつの妖気を使うと、しゃくねつの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:毘沙門天

つむじかぜの妖気

ヌー天閣でつむじかぜの妖気を使うと、つむじかぜの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:布袋尊

ふぶきの妖気

ヌー天閣でふぶきの妖気を使うと、ふぶきの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:ふぶき姫

ひかりの妖気

ヌー天閣でひかりの妖気を使うと、ひかりの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:福禄寿

くちぶえの妖気

くちぶえの妖気で宝箱を持った敵が出やすくなります。

いたずらの妖気

いたずらの妖気でわなが見えるようになります。

だいきちの妖気

だいきちの妖気で宝箱からヌーパーツが出やすくなります。

やみの妖気

ヌー天閣でやみの妖気を使うと、やみの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:寿老人

あらなみの妖気

ヌー天閣であらなみの妖気を使うと、あらなみの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:恵比寿

いなずまの妖気

ヌー天閣でいなずまの妖気を使うと、いなずまの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:弁財天

すなあらしの妖気

ヌー天閣ですなあらしの妖気を使うと、すなあらしの迷宮に挑戦できます。
ボス妖怪:大黒天

けあなの妖気

けあなの妖気を使うと、最初の宝箱で必ずヌーパーツを入手できます。

 

まとめ

妖怪ウォッチ3バスターズTの妖気で入れるダンジョンや、いつもと違う効果についてご紹介しました。

もっと詳しく知りたい方はこちらも一緒にチェック!

妖気の種類や入手方法、ゲームでの解放方法はこちらでチェック!

妖怪ウォッチ3の攻略情報はこちら↓

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ