妖怪メダルドリーム04はぐれはこの2枚!まさかのレッドJとマイティードッグが!!!

最終更新日
攻略大百科編集部

本日1/14(土)に発売した、「妖怪メダルドリーム04」にもはぐれが存在しました!一つ一つ紹介いたします!

妖怪メダルドリーム04はぐれはこの2枚!

Bジバニャン

左が通常版で、右がはぐれです。ぜひ見比べてみてください!

後ろのところになんとレッドJが!ドカーンとBジバニャンにやられてしまっていますね。Bジバニャンの表情は変わらず・・・!

Bコマさん

左が通常版で、右がはぐれです。ぜひ見比べてみてください!

Bジバニャンは後ろがレッドJになっていましたね。今回のBコマさんは・・・!もちろんマイティードッグ!同じくやられてしまっています~!

 

まとめ

今回のはぐれはわかりやすい絵柄でしたね。BジバニャンとBコマさんの表情も変わってたらよかったな~なんて思いました。

来月発売の妖怪メダルUSAcase04のはぐれも楽しみです^^

妖怪メダルUSAcase04

メダルパック 2017年2月4日発売
続きを読む

今回の妖怪メダルドリーム04、バスターズTでよりいっそう楽しめる新しい妖気がチャージされているものもありますよ!ぜひ妖怪ウォッチ3でもメダルを活用してみてくださいね。

妖怪メダルドリーム04登場!発売日は?ラインナップは?

ニュース 新商品
妖怪メダルドリーム04が発売することがわかりましたので、お伝えします。  ...
続きを読む

今までのはぐれはこちらにまとめています↓

はぐれメダルにはどんな種類がある?これまでのラインナップを一挙にご紹介!

まめ知識
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 「はぐれメダル」についての情...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ