ヨーチューンズが大幅アップデート!全9曲の試聴が可能に!

最終更新日
攻略大百科編集部

DX妖怪ウォッチUの更新データを配信予定のヨーチューンズが9月15日に大幅アップデートされました。

これまで4曲だっった試聴曲が9曲に大幅アップ!
他にもピントコーンのとりつきボイスなどの機能が紹介されています。

ヨーチューンズ

出典:ヨーチューンズ

試聴曲が全9曲に!

試聴できる妖怪たちの曲が、ソロ6曲、ユニット3曲の合計9曲となりました。
他にも今後登場予定のうたメダルが一部公開され、登場されると思われるうたメダルの数は全部で12枚となりました。

ソロで歌う妖怪

9月15日の更新時点で聴くことができるソロの曲は以下の6曲です。

・ジバニャン
・USAピョン
・グレるりん
・ドンヨリーヌ
・ブリー隊長
・ブシニャン

試聴はできませんが、以下3枚のうたメダルが公開されました。

・フユニャン
・コマさん
・ヒキコウモリ

ユニットで歌う妖怪

妖怪たちのグループで歌うユニットは以下の3曲が公開されています。

・たべものがかり(ひもじい、つまみぐいのすけ)
・ドンブリーズ カム トゥルー(プライ丼、うらや飯)
・ピントクルセイダース(ピントコーン、ウィスパー)

ピントコーンのとりつきボイス!

ピントコーンがとりつき、データ更新でセリフが変わる妖怪メダルが公開されています。

・ジバニャン(銀フレーム)
・ドンヨリーヌ(銀フレーム)
・ジバニャン(Zメダル・ニョエー)
・まてんし(Zメダル)
・USAピョン(メリケンメダル)
・ピントコーン(メリケンメダル)

他にも全部で20種類のメダルがとりつきボイスとして更新されるようです。

他にもDX妖怪ウォッチUのデータ更新方法が詳しく説明されています。
妖怪たちの歌はどれも歌謡曲ちっくで楽しい物ばかりです。中にはどこかで聞いたことがあるようなものも?

皆さんもぜひヨーチューンズで試聴してみてください。

関連情報

うたメダル&Uメダルを徹底解説!10月から登場した新メダルシリーズ!!

種別解説 解説コラム
10月から登場した妖怪メダルの新シリーズは「うたメダル」と「Uメダル」 いったい...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ