妖怪メダランド クレイジー極バンドうたメダルキャンペーンが本日12/14(金)~いよいよ開始!

最終更新日
攻略大百科編集部

2015y12m14d_233250799
こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

本日12/14(月)~ 妖怪メダランドにて新たなキャンペーンが開始されましたよ!内容をたっぷりとお伝えいたします。

 

クレイジー極バンドキャンペーン

今回の抽選は3万名様。以前の記事でお知らせしていたように、当選人数としては減少となってしまいました。

クレイジー極バンドのうたメダルが登場!妖怪メダランドキャンペーンでゲット!!

キャンペーン
妖怪メダランドの次回キャンペーンでプレゼントされるうたメダルが、コロコロコミ...
続きを読む

応募期間は?

本日12/14(月)~2016年2/19(金)16:59

応募方法は?

対象メダル(うたメダル、ボスメダル、Eメダル)を読み込んで参加する必要があります。

今回対象となっているのは、こちらのメダルたちです。

※KOTOSHI NO OWARIメダルは、メロンニャンとイチゴニャンの二つが存在します。妖怪メダランドだと同一となり、それぞれ登録しても1枚の登録と見なされます。

この対象メダルの数だけ、1日に応募可能!つまり、3枚登録していれば、1日に3回応募ができるというわけです。

応募に必要なポイント数は?

1回につき5000ポイント必要です。

 

まとめ

約2か月間のキャンペーンとなります。当選数は少なくなったとはいえ、やはり当選への一番の近道は「毎日コツコツの応募」ですね^^皆で「クレイジー極バンド」をゲットしてまいりましょう!ゲット報告もお待ちしておりますよ♪

以上、妖怪メダランド12月からの新キャンペーンお知らせでした。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ