新色?紫フレームのエンマ大王メダルが映画の来場者プレゼントに登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

映画妖怪ウォッチの第2弾 「エンマ大王と5つの物語だニャン!」の来場者プレゼントが「エンマ大王」の妖怪メダルに決定しました!

エンマ大王

出典:コロコロコミック2015年11月号

エンマ大王とは?

妖怪たちが住む世界「妖魔界」を治める大王。
映画ではタイトルにもなっているとおり、ストーリーの重要なカギを握る存在となりそうです。

エンマ大王

出典:コロコロコミック2015年11月号

新メダル?紫フレームで登場!

すべての妖怪の上にたつ存在であるエンマ大王。
その実力はレジェンド妖怪をもしのぐとの噂です。

そのためか?フレームはこれまでに見たことのない紫色のフレームとなっています。

映画を見てエンマ大王メダルをゲット!

エンマ大王の妖怪メダルは、
12月19日(土)に公開の「映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」を鑑賞時にプレゼントされる予定です。

エンマ大王

Eメダル 映画第2弾入場者特典 映画エンマ大王と5つの物語だニャンDVD
妖怪ウォッチバスターズと連動! 3DSソフト妖怪ウォッチバスターズで読み込む...
続きを読む

前売り券のUSAピョンも忘れずに!

現在「USAピョン ベイダーモード」の妖怪メダルが付属する前売り券も発売中ですので見に行く予定の方は忘れずにゲットしておきましょう!

メダル配布条件に注意

前作の「ダークニャン」のときには中学生以下限定で配布されました。
今回も中学生以下限定となる可能性があります。詳しい情報がわかり次第、本サイトでも続報をお伝えします。

また、前作「ダークニャン」の妖怪メダルはその後に発売された映画DVDセットにも付属されました。
今回も同じように事後配布される可能性もあると思われます。


商品情報を読み込み中です...

関連データ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ