妖怪トレジャーレジェンドメダルは妖怪とれとれトレジャーでゲット!大当たり確率アップするには?

最終更新日
攻略大百科編集部

7月15日より、くじガシャポン妖怪ドリームルーレットがリニューアルして、「妖怪とれとれトレジャー」に進化します。景品の妖怪トレジャーレジェンドメダルについてご紹介します。

妖怪トレジャーレジェンドメダルとは?

妖怪とれとれトレジャーの黄金ガシャで大当たりが出ると、妖怪トレジャーレジェンドメダルを手にいれることができます。

トレジャーメダルは、妖怪ドリームメダルと同様にYCチップを搭載し妖気チャージを行うことができるメダルです。妖怪トレジャーレジェンドメダルの妖怪ウォッチ3との連動は何か特別なことが期待できそうですね。

妖怪トレジャーレジェンドメダルは全4種です。


・ブシニャン

出典:コロコロコミック8月号

・山吹鬼

出典:コロコロコミック8月号

・マジンカーメン

出典:コロコロコミック7月号

・リアクション大王

出典:コロコロコミック7月号

妖怪とれとれトレジャーは妖怪トレジャーメダルGP01で大当たり確率アップ!

妖怪とれとれトレジャーで遊ぶには、まずYCチップ入りのメダルが1枚必要となります。つまり、妖怪ドリームメダルまたは妖怪トレジャーメダルのいずれか1枚でエントリーできる、ということです。

この時に妖怪トレジャーメダルGP01のメダルを使うことで、大当たりが出やすくなります!

妖怪トレジャーメダルGP01についてはこちらをご覧ください。

妖怪ウォッチ 妖怪トレジャーメダルGP01 7月発売!

ニュース 新商品
妖怪メダルの新シリーズ、妖怪トレジャーメダルがガシャポンにも登場することがわ...
続きを読む

まとめ

妖怪とれとれトレジャーの大当たり景品、妖怪トレジャーレジェンドメダルについてご紹介いたしました。

妖怪とれとれトレジャーでさらにゲットのチャンスがあるトレジャー大吉メダルについては、こちらの記事をご覧ください!

妖怪トレジャー大吉メダルとは?!妖怪とれとれトレジャーのダブルチャンスでゲット!

ニュース 新商品
7月15日より、くじガシャポン妖怪ドリームルーレットがリニューアルして、「妖怪と...
続きを読む

妖怪とれとれトレジャーは7/15より順次稼動予定ですが、先行体験のイベントもありますのでぜひチェックしてみてくださいね。

くじガシャポンリニューアル「妖怪とれとれトレジャー」最速体験はWHF’17 Summerで!トレジャーレジェンドメダルゲットのチャンス!

ニュース
くじガシャポンがリニューアルして登場する、妖怪とれとれトレジャー。 7月15日...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ