妖怪ウォッチ3 ガンマンの妖気が登場!入手方法は?

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチ3に新しい「ガンマンの妖気」が登場することがわかりました。入手方法についてご紹介します。

妖怪ウォッチ3 ガンマンの妖気の入手方法は?

新しい「ガンマンの妖気」は、7月発売予定のDX妖怪マグナムで入手できます。

DX妖怪マグナムにDX妖怪ポッドを装着してトレジャーリンクします。
「マグナムモード」でクリティカルヒットが出ると、ガンマンの妖気を入手することができます。

妖怪マグナムについてはこちらをご覧ください。

最新ホビー「トレジャーギアDX妖怪マグナム」が7/15(土)発売!

ニュース 新商品
7月に新発売となるホビーアイテム「トレジャーギアDX妖怪マグナム」についてご紹介...
続きを読む

ガンマンの妖気を使うと何が起こる?

妖怪ウォッチ3でガンマンの妖気を開放すると、どんな効果があるのでしょうか。

バスターズTでは、最初に倒した妖怪が必ず「ともだちチャンス!」になります。

まとめ

DX妖怪マグナムで入手できる、新しい妖気「ガンマンの妖気」についてご紹介しました。

妖怪マグナムでは他に、すなあらしの妖気とつむじかぜの妖気を手に入れることができます。

妖気について詳しくはこちらをご覧ください。

【最新版】妖怪メダルの妖気 全部まるごと紹介!入手方法や効果

解説コラム
妖怪ドリームメダルとトレジャーメダルは、メダルにチャージできる妖気でさま...
続きを読む

妖怪ウォッチ3の攻略サイトはこちらです。

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ