妖怪ポッド購入特典の「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムはこちら!写真入りでご紹介

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

妖怪ポッド購入でもらえる「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムをご紹介します。

 

これが「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレム

裏面にQRコードがあります。

「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムゲットキャンペーンが7月開催予定!

ニュース キャンペーン
「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムのキャンペーンについて、こちらでご紹介します。 ...
続きを読む

 

秘宝妖怪エンブレムに秘宝妖怪メダルをセット!

日ノ鳥秘宝妖怪エンブレムに、日ノ鳥の秘宝妖怪メダルをセットしてみます。

妖怪ポッドにエンブレムごとタッチすると、妖気が発生しました。

「ひのとりの妖気」ゲットです! そしてこの妖気は何度でもチャージすることができるというのが嬉しいですね。

秘宝妖怪エンブレムの遊び方についてはこちらをご覧ください。

秘宝妖怪エンブレムで何が起こる?発生する妖気解説!

解説コラム
秘宝妖怪エンブレムに妖怪メダルをセットすると発生する妖気について、こちら...
続きを読む

日ノ鳥秘宝妖怪メダルはこちらにラインナップされています。

妖怪メダルトレジャー01が7/15(土)発売予定!4つのランク別にラインナップをご紹介!

ニュース 新商品
妖怪トレジャーメダルの新シリーズ、妖怪メダルトレジャー01が発売することがわか...
続きを読む

 

まとめ

妖怪ポッド購入特典の「日ノ鳥」秘宝妖怪エンブレムについて、ご紹介しました。
この購入特典は先着順ですので、早めのご購入をおすすめします!
妖怪ポッドのレビューはこちらです。

妖怪ポッドレビュー! トレジャーメダル連動で妖気ミックス&妖気チャージを楽しめる!

ニュース 新商品
注目の最新ホビー、妖怪ポッドを入手しました! 早速、写真もたっぷりでレビュー...
続きを読む

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ