妖怪ウォッチバスターズ2 バンバラヤーは12/16(土)発売決定!限定メダルはこの2種!

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪ウォッチバスターズ2 バンバラヤーの発売予定と付属メダルについてお伝えします。

 

妖怪ウォッチバスターズ2 バンバラヤーは12/16(土)発売決定!

3DSゲーム「妖怪ウォッチバスターズ2 バンバラヤー」は12/16(土)に発売が決定しました。
(当初発表の12/7より発売が延期になっています、ご注意ください。2017年11月28日追記)
バンバラヤーは「ソード」バージョンと「マグナム」バージョンの2種で登場します。

出典:コロコロコミック10月号

 

バンバラヤーの付属メダルはエンマ&カイラの2種!

バスターズ2 バンバラヤーに付属するメダルは、エンマ&カイラのトレジャーメダルです。
ソードVer.に付属するのは、エンマ&カイラ ソードVer.です。

出典:コロコロコミック10月号

ソードVer.のメダルを読み込むと、特別なソードを持つエンマとカイラが登場します。

マグナムVer.に付属するのはエンマ&カイラ マグナムVer.です。

出典:コロコロコミック10月号

マグナムVer.のメダルを読み込むと、特別なマグナムを持つエンマとカイラが登場します。

そして、ソードとマグナム、両方のメダルを読み込むことで、「闇エンマ」が出現します!
カイラと融合したエンマの新しい姿である闇エンマと仲間になれるチャンスです。

カイラとは、未来で妖魔界の王になった妖怪で、エンマ大王のライバルとして映画妖怪ウォッチシャドウサイドに登場します。
カイラについてはこちらもご覧ください。

妖怪ウォッチ 新登場の蛇王カイラとは?映画でもバスターズ2でも大注目キャラ!

解説コラム
新妖怪、蛇王カイラ。映画第4弾、バスターズ2で大注目の蛇王カイラをご紹介します...
続きを読む

 

まとめ

バスターズ2 バンバラヤーの発売予定と付属メダルについてお伝えしました。
発売予定は12/16で、ソードとマグナムの2Ver.があります。エンマ&カイラのそれぞれのバージョンのトレジャーメダルが付属します。トレジャーメダルとの連動で、特別なエンマやカイラの出現もあります。
どちらのバージョンを選ぶか、それとも両方か、今から悩んでしまいそうです!
バスターズ2 バンバラヤーについての続報をお楽しみに!

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ