サマーウォッチうたメダル入手方法完全版。確実に手に入れたいならどれがベスト?

最終更新日
攻略大百科編集部

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

サマーウォッチうたメダル
ジバニャンとUSAピョンが組むユニット「サマーウォッチ」。もう皆さまはゲットされましたか?

めっきり寒くなりましたが、まだまだアツイ「サマーウォッチ」うたメダルの入手方法を、こちらにまとめました。

 

「サマーウォッチ」うたメダルとは?

「映画SP(スペシャル)うたメダルコンテスト」の最優秀賞に選ばれた「サマーウォッチ」。

このうたメダルは、コンテスト応募者から抽選で55,555名にプレゼントされるとありましたが、実際は全員プレゼントになった模様。応募できなかった人はもう入手不可能かと思われていました・・・が!

サマーウォッチに決定!映画SPうたメダルコンテスト最優秀賞!!

キャンペーン
コロコロコミックなど小学館の各雑誌で募集されていた「映画SP(スペシャル)うたメ...
続きを読む

このレアなうたメダルを入手できるキャンペーンが行われていますので、ご紹介しますね。

 

入手方法①映画妖怪ウォッチはいチーズキャンペーン

映画館に設置された映画妖怪ウォッチのメダル型スタンディを見つけ、いっしょに写真撮影します。
Twitter、Facebook、Instagram のいずれかにハッシュタグ「#映画妖怪ウォッチはいチーズ」をつけて投稿すると、毎月抽選で555名様に「サマーウォッチ うたメダル」がプレゼントされるというものです。

サマーウォッチうたメダルが毎月当たる!映画妖怪ウォッチはいチーズキャンペーン

キャンペーン
ジバニャン&USAピョンの人気妖怪2体が登場する貴重なうたメダル「サマーウォッチ...
続きを読む

 

入手方法②スペシャルボックスだニャン!キャンペーン

amazonに、妖怪ウォッチがデザインされたスペシャル広告ボックスが数量限定で登場!アマゾンでお買い物すると、このボックスが届く・・・かもしれません。

1

出典:映画妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

もしこのボックスがお家に届いたら、チャンスです。

Twitter、Facebook、Instagram のいずれかにボックスと一緒に撮影した写真を「#yo-kaiamazon」「#yokaiamazon」のハッシュタグをつけて投稿します。そして、各SNSの映画妖怪ウォッチ公式サイトをフォローした人の中から、先着10,000名に「サマーウォッチ うたメダル」プレゼント!

キャンペーン期間は2015年11月17日~2016年1月31日。

ボックスもとってもかわいいデザイン♪いつだれに届くかわからない…というのがドキドキですが!

と言いますのも、案内人しょう子・・・期間中すでに3回はアマゾンを利用しましたが、届いたのはいつも通り茶色のダンボール。特別仕様の妖怪ウォッチボックスはまだおうちに届いてくれません。
P1080066 - コピー

 

入手方法③ピザーラのクーポン利用

CVBV9TVUsAAybHF

ピザーラの最新チラシに、「11月25日スタート!!限定メダルプレゼント サマーウォッチうたメダル 数量限定なくなり次第終了!」というクーポンがあります。

こちら、ピザーラ公式サイトには案内はなく、折り込みチラシ・またはメルマガでお知らせされているのみ。

このキャンペーンは、上2つと違って抽選やランダムに当たるものではありませんので、クーポンをゲットして2,000円以上ピザを含める注文をすれば、確実にメダルが手に入るのです!

ただし、数量限定とのことですので、この方法でメダル入手したい方はお急ぎくださいね。

注文方法など詳しくはこちらをご覧ください。

 

入手方法④dTVターミナル 購入キャンペーン

約12万本の動画を配信するサービス「dTV」。こちらを視聴するための「dTVターミナル」をドコモショップ店頭で購入した方、先着10万名様に「サマーウォッチ うたメダル」プレゼント!

キャンペーン期間は2015年12月1日~2016年1月17日。

年末年始、お休みにおうちでTV三昧したい!なんて思う方にはいいかもしれませんね。

dTVの詳細はこちらです。

 

まとめ

これからサマーウォッチうたメダルを入手できるキャンペーン4つをご紹介しました。今後ほかのキャンペーンがでてきましたら、また追記します!

サマーウォッチうたメダル、「月兎組」ダウンロード後にはゲーム内で「レコード」がゲットできます。どんなオリジナルBGMが流れるのでしょうね?聞いてみたいです~!

月兎組でのうたメダル連動についてはこちらもどうぞ↓

超大型無料更新データ「月兎組」ダウンロード後に読み込みたい妖怪メダルあれこれ。色々な特典をゲットしよう!

ニュース
超大型無料更新データ「月兎組」、配信日の12月12日がきましたね! これま...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ