「USAピョン」ベイダーモードのBメダルが登場!映画妖怪ウォッチ第2弾の前売り券特典!!

最終更新日

映画妖怪ウォッチの第2弾となる 「エンマ大王と5つの物語だニャン!」。
映画の公開は12月19日(土)。特典付きの前売り券は7月25日(土)から発売されます!

映画妖怪ウォッチ2

出典:コロコロコミック2015年7月号

USAピョンのグレート化Bメダルが特典に!

USAピョンベイダーモード

出典:コロコロコミック2015年7月号

劇場前売り券の特典はブチギレUSAピョンのグレート化Bメダル。
通常のUSAピョンとは違いベイダーモードと呼ばれる激強状態となっています。

グレート化BメダルのQRコードを「妖怪ウォッチバスターズ」で読み込むと青コインG(グレート)を入手することができます!

妖怪メダルとセットでともだちウキウキペディアのカードも付属します。
こちらはともだちレベル10のワイハースタイルジバニャンカードとなっていて、妖怪ウォッチバスターズでぐるぐるコインが手に入るパスワードが掲載されています。

[PR]

映画はまさかの5本立てストーリー?

Y2

出典:コロコロコミック2015年7月号

今回の映画は5本立て公開と予告されています。単純に5つの話が公開されるのでしょうか?それとも何かそれぞれのストーリーに仕掛けが用意されているのか?こちらもとっても気になります。

前売り券の発売は7/25

映画妖怪ウォッチ第2弾「エンマ大王と5つの物語だニャン!」の劇場前売り券の発売は7月25日(土)です。
前回は社会問題になるほどの騒動となってしまいました。今回も数量限定の販売と明記されており、確実に特典をゲットするには、朝から並ぶ必要があるかもしれません。

関連情報

USAピョンベイダーモード

Bメダル(妖怪メダルバスターズ)って一体何?新メダルの特徴を徹底解説!

種別解説 解説コラム
7月から登場するBメダルことバスターズメダル。今までの妖怪メダルやZメダル、必殺...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら