7月発売のコロコロコミックにてドリームメダル「コマさんS極しゃくねつ」が10000名に当たる!

最終更新日
1
件のコメント
攻略大百科編集部

7月15日頃発売予定のコロコロコミック8月号にて、コロコロ限定メダルのプレゼントがあることがわかりましたので、お伝えします。

 

コロコロ限定は「コマさんS極しゃくねつ」のドリームメダル!

コロコロだけのドリームメダルは、「コマさんS極しゃくねつ」

妖怪ドリームメダル01にラインナップされているコマさんのドリームメダルは、てんこ盛りの豪華なソフトクリームに嬉しそうな可愛いコマさんでした。

比べると、こちらのコマさんSは勇ましい表情に、ブルーの炎を背景にしています。この炎は「しゃくねつ」のパワーということなのでしょうか?
IMG_1088

出典:コロコロコミック7月号

このコマさんSには、どんな力があるのでしょう。もしかしたら、他のドリームメダルとは違った連動があることも考えられますね。


 

コマさんSドリームメダルの入手方法は?

「コマさんS極しゃくねつ」ドリームメダルは、コロコロコミック限定です。7月15日頃発売予定のコロコロコミック8月号の金はがしを応募すると、抽選で10,000名にプレゼントとなっています。

 

8月号にはウキウキペディアカードも付属!

さらに、8月号のふろくには新しくなったウキウキペディアのドリームカード「コマさんS」が登場です。

メダルは残念ながら全員プレゼントとはなりませんが、ドリームカードの方はふろくなので購入すれば手に入ります。
新しいウキウキペディアの情報はこちら!

ともだちウキウキペディアでもドリームメダルが使えるように!2016年夏~

ニュース
2016年夏、妖怪ウォッチ3に合わせて、妖怪ドリームメダル、妖怪ウォッチドリームが...
続きを読む

妖怪ドリームメダルにすなあらしの妖気をチャージする方法は?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 7月に発売のYCチップ搭載「妖怪...
続きを読む

7月16日に妖怪ウォッチ3が発売というタイミングなので、皆さんたいへん盛り上がっているところですね!まずは金はがしを頑張ってまいりましょう!

 

まとめ

コロコロコミック8月号で、コロコロ限定の「コマさんS極しゃくねつ」ドリームメダルのプレゼントがあることをお伝えしました。

妖怪ウォッチ3とドリームメダルの連動については、こちらをご覧ください。

妖怪ドリームメダルって?妖気をチャージできる新技術!

ニュース 新商品
全く新しい妖怪メダル、「妖怪ドリームメダル」についてお伝えいたします。 201...
続きを読む

妖怪ウォッチ3情報はこちらです。

おすすめ特集

 

コメント一覧(1)


関連カテゴリ・タグ