妖怪ウォッチ3 PV2本を公開!豪華ゲスト俳優は誰?CMにも出演!

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

7月16日発売の「妖怪ウォッチ3」のプロモーションビデオ2本が公開されました。新しいTVCMについてもご紹介します。まさかあの俳優さんが?^^

 

妖怪ウォッチ3の新しいPVとは?

妖怪ウォッチ3の新しいプロモーションビデオでは、「スシ」と「テンプラ」、それぞれのオープニングテーマを聞くことができます。

「スシ」のテーマ曲「ゆーがらお友達」Ver.のPVでは、バトル画面やゾンビナイト、マイニャンの画面が見られます。

「テンプラ」のテーマ曲「独立宣言」Ver.のPVでは、七福神、ドリームメダル、ドリームリンクなどが紹介されています。

バンジョーの音でしょうか?カントリー調も入りながら楽しく軽快な2曲はどちらもキングクリームソーダによるものです。

この曲もスシとテンプラどちらにするか、決め手のひとつになりそうです!さあ、お好みはどちらでしょう^^

 

[PR]

Yファイルに登場する豪華ゲスト俳優とは?

「ゆーがらお友達」Ver.の中でも紹介されていましたが、極秘の怪事件「Yファイル」には2人のFBY捜査官が登場します。

マルダーとカクリー、この2人の声優が明かされました。マルダー役は堺雅人さん、カクリー役は菜々緒さんです。この2人が出演する映像の一部を、こちらで見ることができます。

妖怪ウォッチ3であることを思わず忘れてしまうほど、洋画のワンシーンのようなオープニングですね!
 

堺雅人さんはサカウィスとしてCMにも出演!

マルダー役の堺雅人さんがなぜかウィスパーになりきり「サカウィス」になってCMにも出演しています!

堺さんの熱演ぶり、必見です!

堺さんといえば2015年に女優の菅野美穂さんとの間にお子さんが生まれています。お子さんが少し大きくなって妖怪ウォッチのアニメやゲームを見るようになったら、「パパ、ウィスパーになったんだよ」と見せてあげるのでしょうか。

この堺さんをお手本に、ウィスパーになりきるパパさんたちが現れるかも!?(笑)

 

まとめ

妖怪ウォッチ3の新しいPVとTVCMについてご紹介しました!

TVCMはすでに流れていたものもありますが、続々と最新情報が盛り込まれた新しいCMが出てきますね。発売日も間近、楽しみです!

妖怪ウォッチ3の最新情報はこちらでご覧ください。スシとテンプラ、どちらを選ぶか迷っている方にも、参考になる情報が盛りだくさんですよ♪

映画情報の関連記事はこちら。

妖怪ウォッチ映画第3弾 7月16日(土)〜前売り券発売!特典メダルは?

ニュース
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 今年12月17日(土)に公開が決ま...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。