妖怪ウォッチ映画第3弾 7月16日(土)〜前売り券発売!特典メダルは?

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

今年12月17日(土)に公開が決まった、映画第3弾「映画妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」についてお伝えいたします。

 

映画妖怪ウォッチ第3弾とは?

映画妖怪ウォッチ第3弾が今までと違うのは、「実写」があるということです。

でも、単に実写化したというわけではありません。
「アニメと実写を行き来する」というのがその大きな特徴。

実写のシーンにアニメの妖怪が入り込んだり、逆にアニメCGを背景にして実写の人物が現れたり。

公式サイトでも、その一部を見ることができます!

 

[PR]

エンマ大王とぬらりひょんも出演!イケメン俳優二人とは?

映画第2弾で重要な役割を果たしたエンマ大王とぬらりひょん。
この二人が映画第3弾でも登場、しかも二人ともイケメン俳優だというのです。その二人がなぜかダンスをするシーンがあるのですが、いったいどんなシーンなのでしょう?

その撮影風景が、こちらで紹介されています!

 

実写はこだわりの再現性!

さくらニュータウンのケータくんの家の中、お部屋のセットの再現性がすごいです。

お部屋の本棚に「ゴロゴロコミック」まで!

実写版ケータくん、とってもかわいらしいですよ。

実写映画制作について、「夢が実現した!」と日野社長は熱く語っています。

アニメでいつも見ているケータくんの部屋、現実世界でもぜひ見てみたいですよね!しかもこだわり具合が半端なさそうです。これは期待大ですね~~♪

 

前売り券は7月16日(土)発売、特典メダルとは?

そんな映画第3弾の前売り券は、妖怪ウォッチ3の発売日と同じ7月16日(土)です。

今回の前売り特典は、ジバニャンリアルVer.妖怪ドリームメダルと、妖怪ウキウキペディアドリームのコマさんリアルVer.カードのセット!

全国で50万セット限定となっています。

前売り特典、映画第1弾では50万セット、第2弾は倍の100万セットとしていました。2016年は元に戻したということですが、これは話題のドリームメダルでもあり、かなり注目となるのでは!?

妖怪ウォッチ3でこのリアルVer.ジバニャンを読み込むと何かが起こるようですが、どんな特典があるのか、こちらも楽しみです!

 

まとめ

妖怪ウォッチ映画第3弾の情報をお伝えしました。

前売り券は妖怪ウォッチ3と同日発売です。あれもこれも買わなくちゃと忙しいですが、特典メダルゲットのためにはお忘れなく!

妖怪ウォッチ映画第2弾のDVD情報はこちらです。

待望のDVDが7/6(水)に発売!特典メダルは?映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

新商品
こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。 大ヒットを記録した、「映...
続きを読む

妖怪ドリームメダルについてはこちらもご覧ください。

妖怪ドリームメダルって?妖気をチャージできる新技術!

ニュース 新商品
全く新しい妖怪メダル、「妖怪ドリームメダル」についてお伝えいたします。 201...
続きを読む

 

注目 モンスターバトル登場!

壮絶ぶっ飛ばしバトルアクションが登場!個性豊かなモンスターを進化させて
4人乱戦バトルを勝ち抜こう!

 

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
名無しさん 2016年9月2日

ファミリーマートで買うと特典付かない。