妖怪メダルバスターズ第三幕は9/12発売予定!ダークニャン、イヌニャン、サルニャンなどが登場!

最終更新日
攻略大百科編集部

PR

「妖怪メダルバスターズ第三幕 鬼が島めでたし編」の発売日が9月12日に決定しました。

第三幕

出典:コロコロコミック2015年9月号

妖怪メダルバスターズ第三幕のラインナップ

第三幕のラインナップは全20種類。
そのうち、グレート化メダルが3種。ボスメダルが4種となっています。

グレート化メダル

ダークニャン
マスターニャーダ
破怪

ボスメダル

ガシャどくろ
どんどろ
いのちとり
つられたろう丸

ノーマルメダル

ゲンマ将軍
オオクワノ神
マスクドニャーン
妖怪ガッツK
イヌニャン
百鬼姫
サルニャン
から傘魔人
イッカク
ヒキコウモリ
虫歯伯爵
ヤミまろ

ラインナップの詳細は以下をご覧ください。

はぐれ妖怪メダルはイッカク!

妖怪メダル萬全集”極”によると、はぐれメダルは「イッカク」の1枚となるようです。

妖怪メダル萬全集「極」を徹底レビュー!見どころ解説します!!

解説コラム 関連グッズ
妖怪メダルファンなら絶対に手に入れたい一冊「妖怪メダル萬全集"極"」が本日(7/10...
続きを読む

バスターズ注目のQRコード

3DSゲームの妖怪ウォッチバスターズをプレイしている人には注目のメダルが多数ラインナップされてきます。

ボス妖怪

ボス妖怪メダルは一気に4枚追加されます。ボスメダルのQRコードを読みこめば極モードに挑戦できる極玉が手に入ります。

グレート化メダル

ダークニャンのグレート化メダルでは、ブキミーの大当たりが出やすい紫コインGが入手できそうです。
怪魔のグレート化メダルでは何が手に入るのか?注目です。

モモタロニャンご一行が集結

イヌニャンとサルニャンが登場することでモモタロニャン御一行が全員登場することになりました。
4体揃えてミッションに挑むなど新しい楽しみが増えそうです。

注目メダルがいっぱいの妖怪メダルバスターズ第三幕は9月12日に発売予定です!お忘れなく!!

商品情報を読み込み中です...

商品情報を読み込み中です...
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ