∧?_?∧ (๑◉ ﻌ ◉๑)
私ができるのはずっと練習に付き合ってくださった雷電龍さんだけです…チ───(´-ω-`)───ン
あーでも紅丸だけっていうと嘘になりますね、、 3猫が出てきたら大体テンション上がってるゼ
https://youtu.be/DEenGmufoZ0 ちょっと面白いけど結局チ───(´-ω-`)───ン
Y学園のキャラクター印象的だけど、、 紅丸が出てくると真面目にみる自分がいる(*´`)♡
ありがとうございます…( ;´꒳`;)
キョウジさん お疲れ様です(*- -)(*_ _) ありがとうございます。 エンマ様なので正直ちょっと不安ですね…(((;°▽°))ハハハ
(_ ..)_ バタリ チ───(- -)───ン ………………勉強しよう。(※心の声)
返信しようか迷いましたが、これは自分の事も含まれてるので返信させていただきます。。 名無しさん 私のコメントでちゃかしてしまった事は申し訳ないです。。 もう少し話が落ち着くまで待ったほうがよかったかもしれませんが…その選択をしても話が進まなければ、今夜中に同じ事をしたと思います。。 ただ、キョウジさんが返信しない限りは話は進まず、解決の方向にも向かいませんね。。 私が言える事ではありませんが先日の疑いの件ような事があるとやはりコメントしたくなくなったり、もあるかもしれませんが(私だったら多分病みます。。)、、無理にとは言いませんが、、キョウジさんが返信するべきコメントの返信願います。。 すみません…やっぱり目上の方々に意見するのは気が引けます…。。(*- -)(*_ _)
キョウジさん 了解です。
【同盟名】ミニチュッパ 【レベル】471 【サーバー】1 【コメント】にんじに集え
やめたい師となみガッパかわいい
大松榮人
これ買った人おるんか
黒龍佐野万次郎で調べたら出てくるかもしれないです。
天星くれ
初心者さんですか?
同盟名はりんさんワールドですレベルは306です
同じスマホ(機械変えてない)でも引き継ぎできますか?
将星魂Dの入手方法教えて下さい。
並大抵
濱田あおい
神奈川中央交通
三国志妖怪はかみ
アイテムドロップ率アップ持ちの妖怪の更新をお願いします
ガシャで被った限界突破3だったジコチュウ、5のまぼ老師とアタッカー3体で、戦力差が約3000のカイラ☆5に余裕で勝てました!
そのまま、移動するときの速度じゃない?
Sエラベールコインまじで草笑笑
もう懲りた あの子落ちない シブいコイ by ポッキーくん(所属同盟:ゆめみらい)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブ及び株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 ©LEVEL-5/コーエーテクモゲームス
∧?_?∧
(๑◉ ﻌ ◉๑)
私ができるのはずっと練習に付き合ってくださった雷電龍さんだけです…チ───(´-ω-`)───ン
あーでも紅丸だけっていうと嘘になりますね、、
3猫が出てきたら大体テンション上がってるゼ
https://youtu.be/DEenGmufoZ0
ちょっと面白いけど結局チ───(´-ω-`)───ン
Y学園のキャラクター印象的だけど、、
紅丸が出てくると真面目にみる自分がいる(*´`)♡
ありがとうございます…( ;´꒳`;)
キョウジさん
お疲れ様です(*- -)(*_ _)
ありがとうございます。
エンマ様なので正直ちょっと不安ですね…(((;°▽°))ハハハ
(_ ..)_ バタリ チ───(- -)───ン
………………勉強しよう。(※心の声)
返信しようか迷いましたが、これは自分の事も含まれてるので返信させていただきます。。
名無しさん
私のコメントでちゃかしてしまった事は申し訳ないです。。
もう少し話が落ち着くまで待ったほうがよかったかもしれませんが…その選択をしても話が進まなければ、今夜中に同じ事をしたと思います。。
ただ、キョウジさんが返信しない限りは話は進まず、解決の方向にも向かいませんね。。
私が言える事ではありませんが先日の疑いの件ような事があるとやはりコメントしたくなくなったり、もあるかもしれませんが(私だったら多分病みます。。)、、無理にとは言いませんが、、キョウジさんが返信するべきコメントの返信願います。。
すみません…やっぱり目上の方々に意見するのは気が引けます…。。(*- -)(*_ _)
キョウジさん
了解です。