クリアおめでとうございます! ラスボスには私も少し苦戦しました( ˊᵕˋ ;)? これからのストーリー、また楽しみですね!
ブルーストリーム!だっけか?
名無しさん、、すみません、でも、私に関しては謝罪の必要が全くないというわけではありません…キョウジさんの自演の疑いが間違っていたのであれば、、ちゃんと謝罪しなければなりません。 名無しさんから無理に証拠の画像等を出させてしまったのも自分だったと思います。ごめんなさい(*- -)(*_ _) どのような状況にあっても、しっかり自分で判断しなければいけないということを学ばせていただきました。なので気をつけます。。(*- -)(*_ _)
( ‘-‘ )やっぱやめた(言おうとしたけどやめた奴)
いや、酷いなんてこと、1度もなかった、よ? (まぁ実写版がちょっとあれだったけどバレエ系だから 丸⭕)
時計とみたい。。
ワイルドボーイ…B系の感覚が…(*´`)♡ (くっそ、なんで当たらないんだよぉぉぉぉ” ※心の声) (今日からワイルドボーイ始めた人) そういえばブルームーン1回も使ってないや。。(ずっと剣豪紅丸だった人) ブルームーンが君を照ら…。。。
苺さん こちらでも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
キョウジさん 私はまだここにいますが、あの日、キョウジさんがもしかしたら、自演していたのではないか、と自分も勘違いしていました。その考えから書いたコメントによってキョウジさんを傷つけていたかもしれません。謝罪が遅れてしまって申し訳ないです。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(*≧▽≦)
【同盟名】ミニチュッパ 【レベル】471 【サーバー】1 【コメント】にんじに集え
やめたい師となみガッパかわいい
大松榮人
これ買った人おるんか
黒龍佐野万次郎で調べたら出てくるかもしれないです。
天星くれ
初心者さんですか?
同盟名はりんさんワールドですレベルは306です
同じスマホ(機械変えてない)でも引き継ぎできますか?
将星魂Dの入手方法教えて下さい。
並大抵
濱田あおい
神奈川中央交通
三国志妖怪はかみ
アイテムドロップ率アップ持ちの妖怪の更新をお願いします
ガシャで被った限界突破3だったジコチュウ、5のまぼ老師とアタッカー3体で、戦力差が約3000のカイラ☆5に余裕で勝てました!
そのまま、移動するときの速度じゃない?
Sエラベールコインまじで草笑笑
もう懲りた あの子落ちない シブいコイ by ポッキーくん(所属同盟:ゆめみらい)
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブ及び株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 ©LEVEL-5/コーエーテクモゲームス
クリアおめでとうございます!
ラスボスには私も少し苦戦しました( ˊᵕˋ ;)?
これからのストーリー、また楽しみですね!
ブルーストリーム!だっけか?
名無しさん、、すみません、でも、私に関しては謝罪の必要が全くないというわけではありません…キョウジさんの自演の疑いが間違っていたのであれば、、ちゃんと謝罪しなければなりません。
名無しさんから無理に証拠の画像等を出させてしまったのも自分だったと思います。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
どのような状況にあっても、しっかり自分で判断しなければいけないということを学ばせていただきました。なので気をつけます。。(*- -)(*_ _)
( ‘-‘ )やっぱやめた(言おうとしたけどやめた奴)
いや、酷いなんてこと、1度もなかった、よ?
(まぁ実写版がちょっとあれだったけどバレエ系だから 丸⭕)
時計とみたい。。
ワイルドボーイ…B系の感覚が…(*´`)♡
(くっそ、なんで当たらないんだよぉぉぉぉ” ※心の声)
(今日からワイルドボーイ始めた人)
そういえばブルームーン1回も使ってないや。。(ずっと剣豪紅丸だった人)
ブルームーンが君を照ら…。。。
苺さん
こちらでも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
キョウジさん
私はまだここにいますが、あの日、キョウジさんがもしかしたら、自演していたのではないか、と自分も勘違いしていました。その考えから書いたコメントによってキョウジさんを傷つけていたかもしれません。謝罪が遅れてしまって申し訳ないです。ごめんなさい(*- -)(*_ _)
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(*≧▽≦)