【バスターズ】グレートコインとは?大当たりが出やすい色コインG(グレート)【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

ゲーム中ではG玉を取ることでグレート化して、パワーアップすることができます。
妖怪メダルにもこのグレート化した絵柄の妖怪が登場します。

グレート化ブチニャン

グレート化メダルの読み込みで色コインGをゲット!

グレート化された絵柄の妖怪メダル(Bメダル)のQRコードを読み込むとその種族に対応した色コインG(グレートコイン)を入手することができます。

例えばブチニャンはプリチー属なので、グレート化メダルを読み込むと桃コインGを入手することができます。

色コインGを使って大当たり確率アップ!

桃コインGのお品書き

色コインG(グレート)で出てくる妖怪は通常の色コインと同じですが、大当たりの確率が大幅にアップしています。

色コインのお品書きは日替わりで毎日変わるので、お目当ての妖怪やアイテムが登場した日に使いましょう!

グレート化メダルのラインナップ

未発売のものも含めて以下のグレート化メダルが発売・登場予定です。

色コインGのQRコード

現在判明している色コインGのQRコードは下記のページからご確認ください。
新たにわかり次第、追記していきますのでお楽しみに!

青コインG/USAピョンベイダーモードのQRコード【全12枚】

QRコード 色コインG Bメダル
青コインg を入手できます
続きを読む

ブチニャン/桃コインGのQRコード【全8枚】

Bメダル QRコード 色コインG 妖怪メダルバスターズ第一幕
桃コインG を入手できます
続きを読む

ロボニャンF型/オレンジコインGのQRコード【全8枚】

QRコード 色コインG Bメダル 妖怪メダルバスターズ第二幕
オレンジコインG を入手できます
続きを読む

関連情報

妖怪メダル(Bメダル)と完全連動で何ができる?

ゲーム紹介
妖怪ウォッチのゲームといえば妖怪メダルとの機能連動。 妖怪ウォッチバスターズ...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ