【バスターズ】ボス妖怪メダルで極モードに挑戦しよう!【妖怪ウォッチ】

最終更新日
攻略大百科編集部

妖怪メダルバスターズ(Bメダル)ではボス妖怪のメダルが初登場します。
ボス妖怪メダルのQRコードを読み込むことで極モードに挑戦可能な極玉を入手することができます。

ボス妖怪メダル

極玉とは?

ボスミッションの極モードに挑戦するために必要となるアイテムです。
極モードでは貴重な素材アイテムが手に入ることがあり何度も挑戦する必要があります。
1回挑戦するたびに1つ極玉を消費するため、ゲームを極めるにはかなりの数が必要となります。

通常はゲーム中でボスミッションを指定の条件でクリアして入手します。

ボス妖怪メダルのQRコードを使えば労せずして極玉を一つ入手可能です。

ボス妖怪メダルのラインナップ

ボス妖怪はメダルパックやガシャポン、食玩など幅広くラインナップされている他、様々なキャンペーンの特典として入手できることが多いです。
そのため中には入手が困難な貴重なメダルも存在しています。

詳しいラインナップは妖怪メダル大百科をご覧ください。

極玉のQRコード

極玉が手に入るボス妖怪メダルのQRコードは下記の一覧ページからご確認ください。
新たな情報がわかり次第、情報追加していきます。

ボス妖怪メダルのQRコード一覧

おすすめ特集

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ