【バスターズ】スイカニャンへのコメント【妖怪ウォッチ】

URLコピー

スイカニャンかイチゴニャンかミカンニャン誰かください。エンマ大王やかんてつ、ブシニャン等のLv99をあげます。お願いいたします。他にほしいものがあればできれば出します。

返信(100件) 2019年12月10日に返信あり

Rさん(☆★さん)こないだは、ありがとうございます。
どれかゲットしたら連絡しま~す。

たぶんミカンニャンのほうが、早いと思います。
(ババーンだから)

名前をちょくちょく変えていますが、よく気づきましたね。ありがとうございます。
後間違ってフレンド消してしまったので、(ごめんなさい)登録再度よろしくお願いいたします。

ミカンニャンくれたら、メロンニャンあげますよ!

今一緒にやってますね❗
ミカンニャン出たのにとられましたね❗
次は頑張りましょう❗

ごく玉あと一個です。
ヤバいもんです。これで出なかったら9回やって一回しかでないことになる。
確率は、四分の2です。(でたら)

☆★さん…今日2時間やってにんぎょ,おもいだスッポン,ケマモンしかチャンスにならなかったのはどういうことでしょう…1体くらいなってくれてもいいのに。

マジですか?可哀想。僕はイチゴニャンを手に入れたぐらいです。お互い頑張りましょう。

ありがとうございます。モモタロは一瞬で行けました。

☆★さん今日できますか?
フレンドのみで、募集してやります?
僕の友達が、白犬隊で、マイティードッグできるから、Gババーンの極玉が、ゲットできますよ。
ちなみに3時位からできます。

ごめんなさい。
友達が、できなくなったので、できませんでした。
来週か、今やりましょう。

☆★さんやばいです。
あかねこだん4人で、ガシャドクロぼこってよみ元帥狙いで、やって二十回位やって一度も出なかったし、大当たりも一回しか出なかったです。
発電心なんかいらないし。

ついでにそのボコった時のメンツは、
一人は、ウィスパーにウィスパーの魂
もう3人は、さきがけの助で、魂は、フユニャンの魂(クリティカルがでやすくなる)
か、アツガルルの魂(クリティカルの威力が、高くなる)で装備は、特にこれっていうのはないです。

GOD.Yさんスイカニャンも手に入れました。
キンタロニャンはどうですか?

わかりました。
じゃあ友達と極玉集めときますよ~。

だいたい一時半から、4時半までやってるのでできたらきてください。

今日出来そうです。
Gババーンの極玉集めましょう

GOD.Yさんそちらはどうですか?キンタロニャンがてに入らないのであれば、ウラシマニャンて大丈夫です。しかし、本当はキンタロニャンがほしいので、その場合はウラシマニャンかモモタロニャンのどちらかを2体でお願いいたします。つまり
フルーツ系全部&エメラる➡キンタロニャン&モモタロニャン&ブドウニャンOrモモタロニャン&ウラシマニャン&エメラルでモモタロかウラシマどちらか2体
って感じになります。

Or~のところで誤字がありました。すいません。エメラルではなくブドウニャンでした。

ごめんなさい今日午後用事があるので、水曜日とかなら一時半から、5時までできるかもしれません。それか今黒鬼あげましょうか?

あっ、でもGババーンの極玉は、9こ集めましたよ~
こめでミカンニャン来い。

僕は午後しかできませんので。すいません⤵⤵
では水曜日にお願いします

わかりました。じゃあ水曜日に、黒鬼あげますよ。
ついでにババーンもじゃあもう12時位からいないので水曜日よろしくお願いします。

オッケーでーーーーーす。ですが何時にできるかは分かりません。小学校が終わり次第できます。特4の場合は1時30分~、特5の場合は2時~、特6の場合は3時~できます。

ミカンニャン手に入れたら何をあげればいいですか?メロンニャン詐欺されたので、いなくなりました。どうしますか?

ごめんなさい。もともとウラシマは狙っていて、99にしたし装備,魂もレジェンドを魂へんげして作ったので。エメは2たいてにはいったので大丈夫です。今キンタロ頑張ってますあと僕が悪かったのですがウラシマはまだ持っていません。すぐ手に入ったというのは違う意味でして…本当にごめんなさい。キンタロ絶対手に入れるんでモモタロは難しいです。マイティードッグでもあげます。文章がいけなかったですね…

ただ,キンタロをやっている中でウラシマ2体目手に入ったらあげます。

ちなみにポテさん知っているかもしれませんが、「このミッションOK?」というのはプロフィールを見てってことです。よく僕がいっていますが、わかっていますか?(このわかっていますか?というのはあおりや挑発ではありません)
あとミカンと交換するのは何にしますか?

GOD.Yさんフルーツ系妖怪全部あげた場合キンタロニャンと何をもらえますか?ブドウニャンは正直いりません(自分から頼んでおいてごめんなさい…)他にほしいものは、ニャン騎士ぐらいですかね。ニャン騎士もらえますか?あと他に何をもらえますか?

僕パッケージ版なので騎士も魔女も持ってないんです…マイティーいります?白犬限定なら多分揃えられますよ。

じゃあ適当なやつでいいですよ。(Eランクか、Dランクをできたらお願いします。)

べつにいいですよ。ただ大辞典埋めたいのでコマさんSかBジバか赤猫限定か魔女騎士かツチパン VIP限定ください。

コマさんS2体持ってて、30レベルと、73レベルがいます。
コマさんSそんなに使わないので73レベルあげますよ。

ありがとうございます!238066872111 mii名はヨッシーです。11日16:00〜15:00
19日15:50〜17:00 24日12:30〜17:00できます。予定あいますか?

GOD.Yさん、ゾロ目てにいれました。後、僕がほしいのは疑心暗鬼とおにぎり侍です。お願いします。

ゾロ目とおこ武者はこの間他の方に貰ったのですが…いいですよ。ただまだ2体ともゲットしてないんで時間ください。ガブキロイドさんと同じく24でいいですか?

ごめんなさい。
フレンドコード534428969349名前ポテトチップスです。

オッケーでーーーーーす。
キンタロニャンは無理そうなら大丈夫です。こちらは全部集まりました。(スイカ、イチゴ、ミカン)疑心暗鬼とおにぎり侍がすごくほしいので、宜しくお願いします。今度いつかできませんか?できる日出してもらってもいいですか?

部活無くなったので火曜日13:00〜17:00できますが,それまでに入手できなさそうなので、僕がミッション張って2人で仲間にしませんか?適当なのしか出せないですけど…さいの目ありがとうございます!できるようでしたら言ってください!ガブキロイドさんは交換に出す妖怪の準備ができているので都合があうようでしたら火曜にしますがどうですか?

あでは火曜日にお願いします。僕は小学校が終わり次第できます。(15時40分~ぐらいですかね。)そのときにパトロールで開いておきます。疑心暗鬼とおにぎり侍のところ選んでいただければ、オーラ使います。(激ドラゴンの時のようにお願いします。)終わり次第交換しましょう。さいの目入道あげますが、白犬隊限定がほしいです。あと、赤猫団一番隊ならすべて持っています。

白犬限定はいますが何がいいですか?白犬隊参謀本部はウィスパーは魂にしてしまいましたし、青鬼は持っていません。海坊主はゆうたさんにあげてしまいましたし青龍も持っていないので誰もいない…アニ鬼とかさむガリ,こおりんぼうとか化けあられはいたと思いますが…なんなら青龍とかうみぼうずは同じようにパトロールで入手できますが記章大丈夫ですか?パトロールでゲットできるものならなんでも言ってください。

赤猫団1番隊ではなく素材集め手伝ってもらうというのはダメですか?(どっちでもいいんですけど…)超キャプテンサンダーのCシールドメットというのが欲しいのですが…超なので1人でもできますし、そちらが白犬限定欲しいというならそっちで全然構いません。ちゃんとぎしんあん鬼とおにぎりくんはやるので←名前 いやホントにどっちでもいいですよ!

GOD.Yさん、火曜日できますよ。
あ、ついでに青龍持ってますよ!

分かりました。火曜日お願いします!何時にします?ギャクジョウオとコマさんSで,お願いします!青龍は自分で手に入れたいと思っていますので。でもありがとうございます!

今日は、わからないけど、火曜日ならたぶんできます。
そのときやるなら、ケマモト選びましょうか?

僕はケマモトは大丈夫ですよ。極ボスやりたいですよね

黒鬼とかですか?
(黒鬼ならうれしいです)
譲らなくていいですよ。GOD.Yさんのすきなやつでいいですよ。

黒鬼いらないんでいいですよ。譲ります。極玉出すんで今度やりましょ

鬼砕き天の素材集めをしたいです。僕も黒鬼いらないんででも譲らなくていいです。

すいません。学校の友達と遊んでいるので、ごめんなさい…あと黒鬼僕も今度やりたいです。ウィスマロマンもやりたいです。いつできますか?なるべく火曜日か木曜日以外でお願いいたします。

僕は、月曜日火曜日水曜日が遊べます。(金曜日はちょっとだけ)今度から金曜日いけますよ。

僕は基本部活なんで無理だと思います。☆★さんは24ですかね…赤猫一番欲しいです。ただ埋めるだけなんですぐに返します。さむガリと何か交換してあとは前にもらったものを返して最後は一番隊のやつ返し終わったらさいの目と交換。+おにぎりくんとぎしんあん鬼の最低君を張ればいいんですね。

ありがとうございます!明日できます?何欲しいですか?

☆★さんは15:45位からフレンドでパトロール募集してください。でまあぎしんあん鬼とおにぎりくん掴んでその後交換募集していただき,赤猫一番,さいの目で。埋めるだけなんで直ぐに返しますので。

おーけーなのですが…さいの目入道あげるの今度でいいですか?もらう予定だった友達が学年閉鎖ななってしまったので…すいません。赤猫貸したあとにサムガリをもらうという感じでいいですか?そのときに何かあげます。

明日はたぶんできます。
欲しい妖怪は考えときます。

わかりました。4時くらいにフレ限定で開いておいてもらえますか?野良だと素材取られるし
☆★さんOKです。多分さむガリいたと思いますので…

ガブキロイドさん,☆★さんのパトロールと交換もあるので16:15〜にしてもらえますか?
状況によっては部屋に入るのがもっと遅れてしまうかもしれませんが…それより早い時間にできるようであれば〜15:40できますが。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. エンマ大王を仲間にする方法!効率よくミッションをクリアしよう!!
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ