【バスターズ】オーディンのコメント 5a2688e9abe069965ddd1a2370156e3c【妖怪ウォッチ】

URLコピー

妖怪(アタッカー)の個体値って気にした方がいいんでしょうか?持っているブシニャンが20ー11ー7ー12で、もう一つのデータでブシニャンのリセマラした方がいいですか?
あと、ガッツkはどれくらいの個体値があればいいでしょうか?

返信(2件) 2024年5月4日に返信あり

バスターズにおいて個体値はあまり意味がありません
厳選するのは大抵TAか自己満のためです

確かに、下手なプレイで少し強い攻撃1発よりも上手に回避して2回攻撃する方がバスターズはダメージ伸びますもんね。
ありがとうございます

そうなんですね…ありがとうございます
赤招きゴールド極には4人分赤猫必要なんですね…a攻撃無限にしたかったです…

返信(2件) 2024年5月3日に返信あり

返信遅れてすみません
ゴールドはとりあえず4人いればいいんですね!ありがとうございます!

最近、昔を思い出して始めたんですが、
自分は赤猫団です
ソロプレイの限界を教えて欲しいです。
(矛盾してしまう気がするんですが今も現役の赤猫団の友達が1人います自分と友達の限界を教えて欲しいです)
特に赤招きゴールドのボス魂は入手可能でしょうか?(友達とやれば白こまは倒せますが、赤招きゴールドの極は挑めるのでしょうか?)長文失礼しました。

何回やってもエンマ手に入らないんですが、(150回はやりました)もしかして条件とかあるんですか?
被ダメ○○以下でクリアした時何%で手に入るとか

返信(1件) 2024年4月23日に返信あり

そのような細かな条件は無いかと
QRコードを読み込んでひたすら周回するだけです
150回やっただけなら友達にならなくてもおかしくないので, あと数百回は覚悟した方がいいです

いま赤猫サブデータでこれから鬼天を作る予定なんですが、のぼせトンマンのB魂は鬼天の素材集めより前に取っておくべきなのでしょうか?
(のぼせトンマンのB魂とっておいた方が鬼天の素材集めるのは楽なんでしょうけど、
何せ赤猫なのでそもそもB魂出すのに苦労しそうで…鬼天作ってからのぼせトンマン周回の方がいいのか…迷ってます)

返信(2件) 2024年4月21日に返信あり

そんなに変わらないしそれなら火力が上がる魂を装備させた方が効率がいい
b魂を狙う時間を含めて

わかりました火力重視の魂で周回回数増やします。
ありがとうございました!

新着トピック一覧

もっと見る
トップへ