【バスターズ】【月兎組/げっとぐみ】今まで遊んだデータを引き継いで遊べます! コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(49件)

まだ1回しか引き続きしてないのにセーブデータが引き続きできない…
ver2.3にアップデートしてるのに…
どうしてでしょうか?

不正をされたくないために、ユーザーのほとんどである善良なユーザーのことは考えない。
メーカーの姿勢を疑います。
確かにバージョンアップで引き継ぎ回数を増加させたりとの対策は執られているのでしょうが、メーカーは、誰のためにゲームを作っているのでしょうか。ユーザーの視点に欠けていると思います。レベルファイブ。サポートも最悪です。考え直してもらいたい。

何にもしてなく、久しぶりにゲームをやろうとして電源いれたら、データ破壊されていました。何なのこのゲーム。ゲームをする対象年齢をよく考えプログラムをつくってほしい。車ならリコールもの、、、メーカーは不正防止と話をすり替えているが不正をされるゲームを世の中に出した事が間違えのはじまり、本当に車ならリコールです。未だかつてない欠陥商品をメーカーから買わされ、不正してないのにメーカーによりデータを破壊される、、、かなり悪質です。

1月中頃突然月兔組ができなくなりました。データ破壊の表示が。
子供はかなり進んでいたみたいで、大泣き。
Level5に問い合わせたら、再度更新、ダウンロードしても、以前のデータは消えるでしょう。と子供心を何も解っていない返答。
凄く腹が立ちました。
4日前に再度ダウンロードしてみましたところ、
データ引継ぎができ、続きから遊べて、喜んでいたのもつかの間、今朝また消えていました。
しかも何の表示もされず。何これー( ̄◇ ̄;)
子供は泣くどころか、怒っています。
3回引継ぎ可能になっても、こんな数日で消えては、またすぐダメなんだろうなと、ダウンロードが嫌になります。
でも子供の事考えると可哀想だし。作った人に、こんなソフト作るな!
と文句を言いたいです。

月兎組、不正使用でなくてもデータ破損し易いみたいですね。
仲間内では、更新するのが怖いというママたちがいます。
何が怖いって、せっかく育てたデータ
が全部消えたら、子供がショックうけるからと。 
我が家も、不正したわけではなくプレーヤー中にソフトが抜けたとのメッセージがでて、そのまま破損です。
また、同じことがあったらと思うと再更新も悩みます。 
すれちがい通信で持ち歩くこともありますが、たまにソフトがぬけてしまうこともあります。
怖くて持ち歩けません。

返信(1件) 2015年12月22日に返信あり

わかります その気持ち
データを消すための更新ですからね
私と息子は 3回できる引き継ぎを 2回で 0になってしまいました
げっとぐみ出来ない状態です

息子は げっとぐみで1からやりましたが 1時間で挫折 毎日やってたバスターズは 既に3日間放置です

コピーなんてしてないのに

更新データ出たんですね"(ノ*>∀<)ノ子供達が泣いて喜びそうです!悪いことしたらデータ破損など、小さな子供にはわからないし、むしろ裏技的な方法があるからこそ、面白い部分もあるのに、このゲームの厳しさ・・・。昔のゲームの方が純粋に楽しめた気がしますね(・−・)

先ほど更新データきてたので更新しました。バージョン2.1になるようです。
今回からは引き継ぎを3回まで行うことができるみたいです。ソフトを抜かないよう子供にはよく聞かせました。またできることに子供は大喜びです。

『赤猫団白犬隊』をさばくために、赤猫団白犬隊を持っていれば無料ダウンロード出来るなんて!とってつけたような物だから、トラブル続発なのでしょうか?お金出しても、信頼のある物を手に入れたいです!お金じゃ取り返せない子供の楽しみうれしさを失ってしまって、がっかりです。モンスターストライクに興味を持ち始めたので、これを機にがっかりするものから、手を引いてほしいです。
更新版ダウンロードが出て、上手くデータが戻らなくても、しっかりと対応してくれないのかな?と不信感と余計な疲れが出てしまいます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. わくわくコインのQRコード
  3. ガシャどくろ(ともだち妖怪)のQRコード
  4. エンマ大王(Bメダル)のQRコード
  5. ブシ王のQRコード

新着コメント

もっと見る
トップへ