目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ゴールドにしとけばよかった。小学4年生の俺、何してんだよ。
TAなら使えるから…
紅白TAって反重力シールドじゃダメなんだっけ?
爆発耐えるために必須だと思います。
反重力シールドも1回耐えるので大丈夫だと思ったんですが…
多分爆発が2回必要でそれでルナホが使われているのだと思います。
2回の爆発はほとんど同時に起こっているように見えます 実際に反重力で耐えるかは検証してみないとなんとも言えませんが
そうですね。紅白taはやったことないのでサ終前に一回検証してみようかな。
ホワイトとゴールドどっちが良いんでしょうか?
パラダイスは絶対ルナホ派
紅白ボス合戦のTAするならルナホですね、
ありがとうございます!
スキルが超優秀
え?ルナホワイトシールドのスキルが優秀ってことじゃない?
やまたんにつけて、ヒカリオロチの魂をつければ、かなりいいタンクになるよ。(今回はチャラクない)
すごく遅いが、了解
これを見て一言
強化倍率はレベルで変わらないんですね。 ありがとうございます。
行けなくは無いですができれば変えて欲しいです。
静岡すみの白犬です
鬼砕き・天が作れない私は、魔王のうでわを使うのですよ。 (白犬民)
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
31日までにあと5個つくる
自分ちから241の個体持ってるんだけど。
自分わかめくん15対いますけどめかぶちゃん0です?
鬼蜘蛛はスキルと鬼神の術で攻撃力のバフが上限に達するのでこれを使うよりか鬼天を使うほうが強いと思います。 ただ鬼神の...
これ勝縄じゃなくて宝縄じゃない?
欲しいです
行けます
ヒーラーにこれ付けたら強い
しましょ
5こでてます
ちんこ
そ
ガッツK超おすすめですよ!
バフに時間制限あるのが厳しいところではあるけど
持ってないの雑魚
もらえて嬉しかった
アイテムのでんぱくトラップを活用すればバリアは貼られる前に止められますよ。覚醒の方は少しシビアですが。 まあ、瞬殺...
赤猫だけど、おつかい横丁で出る
それな
極黒鬼とギリギリで戦ってたらこいつのとりつきで4んだからマジで嫌い
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ゴールドにしとけばよかった。小学4年生の俺、何してんだよ。
ホワイトとゴールドどっちが良いんでしょうか?
スキルが超優秀
やまたんにつけて、ヒカリオロチの魂をつければ、かなりいいタンクになるよ。(今回はチャラクない)