【バスターズ】キンタロニャン、15秒我慢すればクリティカル出し放題!? コメント一覧【妖怪ウォッチ】

URLコピー

コメント(57件)

フユニャンさんから下のスレは交換掲示板がなかった時だからしょうがないけどそれ以上のクレクレスレはただただ迷惑

誰かキンタロニャンちょーだい!!
返信くれたらフレンドコード出します

返信(3件) 2021年9月20日に返信あり

クレクレが現れた!交換は交換掲示板でやりましょうね
あとあなたも釣り合っている妖怪を出さないとダメですよ

     メイワク
クレクレは迷惑なのでやめてください(#・∀・)

クレクレはよそでやって下さい。
マジ迷惑なんで。(#^ω^)?

キンタロのスキルのための15秒、結構長い。

返信(11件) 2021年8月11日に返信あり

キンタロまじで中級者とかだと
使えないこと多い(速攻でボスにやられる)

めっちゃ上手い人は、渾身の溜めの間に、15秒たちオーラがついて、そのままクリティカルになってた人もいました。(語彙力無さすぎw)
尊敬。

今考えたら、さきがけのほうが強いかもね。
タイムアタックは、別として。

ちからランキングでは
さきがけ21位
キンタロ84位だったはず

でもキンタロって、結構人気あるんだよね。
話が変わりますが、さきがけにブシ王のB魂付けてた人が、いたんですけど、これってあまり、意味なくないですか?

桃太郎は122回で仲間に、金太郎は200回は優に越えてるのにまだ仲間になりません。

モモタロニャンは3回目、キンタロニャンは84回目と、差が激しく、やってる間はいつ仲間になるか凄く不安でした…
(このサイトを見てるそこのあなたに少しお得情報! メンバーの誰かにモテモテ魂をつけたら、少し相手が友達になりやすくなります!)

返信(1件) 2021年7月6日に返信あり

そうなの?知りませんでした。
というか84回もしたんですか。お疲れ様です!
あと、あめでとうございます!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 妖怪ウォッチバスターズで使えるQRコード総まとめ
  2. 鬼砕き・天
  3. 福ガシャコインのQRコード
  4. スペシャルコインのQRコード【全1枚】
  5. ブシニャン

新着コメント

もっと見る
トップへ