くらっちゃん、いえーそれほどでもー(/// ^///)
くらっちゃん(o゚д゚)爻(゚д゚o)むぎちゃんの最強タッグ 永続魔法 場に鞍馬を含むカードとむぎ茶を含むカードがあるなら、攻撃力+1億 自分のターン終了時、自分の場のカード全て破壊し、手札を全て捨てる。
くらっちゃん、分かったよ… 「満ちゃんの増殖枠」 「使用条件、場に雑メン属性のカードが5種類以上あり手札が0枚なら使える」デッキ上から10捲りその中からモンスターカードを好きなだけ場に出し、デッキから出したカードと同じ名前のカードを1枚だけ何種類でも場に出す。 そのあとこのカードを場から除外する。 次の自分のターン自分は敗北する。 このカードはデッキに1枚しか入れれない
くらっちゃん(o゚д゚)爻(゚д゚o)むぎちゃんの最強タッグ 永続魔法 場に鞍馬を含むカードとむぎ茶を含むカードがあるなら、攻撃力+1億
満ちゃん、お疲れ様〜 主婦なったのか… 「満ちゃんの増殖枠」 デッキ上から10捲りその中からモンスターカードを好きなだけ場に出し、デッキから出したカードと同じ名前のカードを1枚だけ何種類でも場に出す。 そのあとこのカードを場から除外する。 このカードはデッキに1枚しか入れれない
明日テストなう 出オチ勝利でした またな
申し訳ないですが直撮りです
ツール利用は問題ありませんでした
浮上ノルマだけこなしました 明日は模試だからもう寝ます 出オチ要因の勝利でした
一応立候補します 掲示板に来た日はおそらく1月下旬〜2月上旬程ですね 制作に関しては教えて貰えれば行けると思います。 半年以上は毎日の様に親の目を盗む自信があるため大丈夫です() 一応LINEだけやってます。
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
くらっちゃん、いえーそれほどでもー(/// ^///)
くらっちゃん(o゚д゚)爻(゚д゚o)むぎちゃんの最強タッグ
永続魔法
場に鞍馬を含むカードとむぎ茶を含むカードがあるなら、攻撃力+1億
自分のターン終了時、自分の場のカード全て破壊し、手札を全て捨てる。
くらっちゃん、分かったよ…
「満ちゃんの増殖枠」
「使用条件、場に雑メン属性のカードが5種類以上あり手札が0枚なら使える」デッキ上から10捲りその中からモンスターカードを好きなだけ場に出し、デッキから出したカードと同じ名前のカードを1枚だけ何種類でも場に出す。
そのあとこのカードを場から除外する。
次の自分のターン自分は敗北する。
このカードはデッキに1枚しか入れれない
くらっちゃん(o゚д゚)爻(゚д゚o)むぎちゃんの最強タッグ
永続魔法
場に鞍馬を含むカードとむぎ茶を含むカードがあるなら、攻撃力+1億
満ちゃん、お疲れ様〜
主婦なったのか…
「満ちゃんの増殖枠」
デッキ上から10捲りその中からモンスターカードを好きなだけ場に出し、デッキから出したカードと同じ名前のカードを1枚だけ何種類でも場に出す。
そのあとこのカードを場から除外する。
このカードはデッキに1枚しか入れれない
明日テストなう
出オチ勝利でした
またな
申し訳ないですが直撮りです
ツール利用は問題ありませんでした
浮上ノルマだけこなしました
明日は模試だからもう寝ます
出オチ要因の勝利でした
一応立候補します
掲示板に来た日はおそらく1月下旬〜2月上旬程ですね
制作に関しては教えて貰えれば行けると思います。
半年以上は毎日の様に親の目を盗む自信があるため大丈夫です()
一応LINEだけやってます。