星1400は少し怪しい希ガス、
いけそうだったので張り切ったら昇格、ダイヤ^ファーー() 現在は玄武をダンドリにしてやってます、
おめでとうございます?
PS無いから50億いけない(泣) 現在ダイヤ18位なので少々危うい、
この人コマ天さんなんじゃ無いんですか? https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/1e596498760ec29f4c097d5bc5db6137/
ヒカリナさん、おめでとうございます? ねさん、ありがとうございます♪頑張ります٩( ‘ω’ )و
3F行ければワンチャン50億このptでもいけますかね… 里羽リュウタ(正義)60lv技マG1スキル1 指南役伏李ユウ50lv技マG1スキル1(凸1) クグツ不ドウマ70lv技マG3スキル5(凸4) 照呪玄武50lv技4G1スキル5 死刻衆ダンドリー50lv技4G1スキル1 2Fだと37億でした
つちのこさん、おめです? きんさん、お助けありがとうございます!サブでとどめ刺したと思ったらきんさんが既に殴ってるっていう()
成る程… ドリンクは運ですからね()自分はスキル書が少し少ない(6冊)ので6まで討伐して7に増やしたいところ… 秘伝書も少ないので桜町などのマップを進めて稼いでます(汗) モチベが復活する事を祈って(アーメン) 次回も周回に期待‼︎(絶対無い)
きんさんは今イベ攻略されるんですかね? 私は進撃Finalだけ見てない+キャラ性能があまり…でスルーの予定ですが() 時間さえ教えて頂ければ特攻1回分程度は殴れると思います
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
星1400は少し怪しい希ガス、
いけそうだったので張り切ったら昇格、ダイヤ^ファーー()
現在は玄武をダンドリにしてやってます、
おめでとうございます?
PS無いから50億いけない(泣)
現在ダイヤ18位なので少々危うい、
この人コマ天さんなんじゃ無いんですか?
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/1e596498760ec29f4c097d5bc5db6137/
ヒカリナさん、おめでとうございます?
ねさん、ありがとうございます♪頑張ります٩( ‘ω’ )و
3F行ければワンチャン50億このptでもいけますかね…
里羽リュウタ(正義)60lv技マG1スキル1
指南役伏李ユウ50lv技マG1スキル1(凸1)
クグツ不ドウマ70lv技マG3スキル5(凸4)
照呪玄武50lv技4G1スキル5
死刻衆ダンドリー50lv技4G1スキル1
2Fだと37億でした
つちのこさん、おめです?
きんさん、お助けありがとうございます!サブでとどめ刺したと思ったらきんさんが既に殴ってるっていう()
成る程…
ドリンクは運ですからね()自分はスキル書が少し少ない(6冊)ので6まで討伐して7に増やしたいところ…
秘伝書も少ないので桜町などのマップを進めて稼いでます(汗)
モチベが復活する事を祈って(アーメン)
次回も周回に期待‼︎(絶対無い)
きんさんは今イベ攻略されるんですかね?
私は進撃Finalだけ見てない+キャラ性能があまり…でスルーの予定ですが()
時間さえ教えて頂ければ特攻1回分程度は殴れると思います