暗黒神なら4体出せますけど、そんなに要りませんよね… 他持ってるDLいませんか?
ぷにDL出せませんか?
すみません!風呂入ってきます!
いや~でもパン星、3神を出してまではいらないかな~?と思い… さくらもちさん 交換ありがとうございました!
あの~ 正直個体Tコマ要らないんですけど…
あ、2回打たなくていいですよ! 残っていますので!
ツチパン 5体 ツチ星 4体 太陽神 5体 時空神 6体 暗黒神 8体です! パン星が2セット、3神が3セットくらいしか出せませんが、別に個体Tコマが欲しいわけではないんですよね… 多分、交換で出すくらいしか…
一応、見て変えれちゃうので、仕切り直します! (スクショにとってあるので安心してください!) [中参プレ企画!!] いぇーい!!1ヶ月たちました! ミニプレはいくつかやったのですが、本格的な企画をしたいと思います! しかし、今まで見てきて、ツチパンとスシジバとかだったら、よっぽどの理由がない限りほとんどの人がツチパンを選ぶと感じたので、不平等がないよう、試してきな感じで、新しい形式にしようと思います! 皆さんは合計10点まで応募していいです! しかし、抽選は点数が少ない人から決定していきます!そうすると...
続きを読む...
一応、見て変えれちゃうので、仕切り直します! (スクショにとってあるので安心してください!) [中参プレ企画!!] いぇーい!!1ヶ月たちました! ミニプレはいくつかやったのですが、本格的な企画をしたいと思います! しかし、今まで見てきて、ツチパンとスシジバとかだったら、よっぽどの理由がない限りほとんどの人がツチパンを選ぶと感じたので、不平等がないよう、試してきな感じで、新しい形式にしようと思います! 皆さんは合計10点まで応募していいです! しかし、抽選は点数が少ない人から決定していきます!そうすると、応募してた妖怪がとられる可能性があるので、期間内は好きなだけ変更していいです!(とられた場合、残りの妖怪だけゲットできる感じにしようと考えてます!わからなくなったときは教えてください!) 心理戦を楽しみにしています! 妖怪の点数はこちら! 5点 ツチノコパンダ、ツチノコ星人 4点 Tジバ、Tコマ、太陽神エンマ、時空神エンマ、暗黒神エンマ 3点 ぬらり神、プニコマ、天コマ、卵の君、ワルノリン、覚醒日ノ神、先代閻魔大王、覚醒エンマ 2点 なまなまはげ、ぷににゃん、スシジバ、USA豆腐 1点 黒鬼呂布、コアラにゃん 点数は個人的に交換が大変だった(価値が高い)と感じた妖怪は、数字を高くしています! 在庫はそれぞれ1体です! 他に欲しい(もしくは、在庫を増やして欲しい)妖怪等いれば、追加するかもしれません! 期限は11月14日23:59まで! わからないこと、修正した方がいいと思う部分はどんどん教えてください! 参加できない人 名無しさん のみ! フレコ、ゲーム名(ゲーム名がケータの人はアイコンも)を教えてください!
交換本当にありがとうございました!
ツチ星の図鑑埋めならいけます! さくらもちさん フレコ教えてください!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
暗黒神なら4体出せますけど、そんなに要りませんよね…
他持ってるDLいませんか?
ぷにDL出せませんか?
すみません!風呂入ってきます!
いや~でもパン星、3神を出してまではいらないかな~?と思い…
さくらもちさん 交換ありがとうございました!
あの~ 正直個体Tコマ要らないんですけど…
あ、2回打たなくていいですよ!
残っていますので!
ツチパン 5体
ツチ星 4体
太陽神 5体
時空神 6体
暗黒神 8体です!
パン星が2セット、3神が3セットくらいしか出せませんが、別に個体Tコマが欲しいわけではないんですよね… 多分、交換で出すくらいしか…
一応、見て変えれちゃうので、仕切り直します!
(スクショにとってあるので安心してください!)
[中参プレ企画!!]
いぇーい!!1ヶ月たちました!
ミニプレはいくつかやったのですが、本格的な企画をしたいと思います!
しかし、今まで見てきて、ツチパンとスシジバとかだったら、よっぽどの理由がない限りほとんどの人がツチパンを選ぶと感じたので、不平等がないよう、試してきな感じで、新しい形式にしようと思います!
皆さんは合計10点まで応募していいです!
しかし、抽選は点数が少ない人から決定していきます!そうすると...
続きを読む...
交換本当にありがとうございました!
ツチ星の図鑑埋めならいけます!
さくらもちさん
フレコ教えてください!