いつでもいいですよ! 明日でも待ってますからね~(^∇^)
求)ぷにコマ、Tジバ 出)ツチパン、ツチ星、太陽神、暗黒神、覚醒エンマ、スシジバ(他の交換が終わったら検討)、呂布、レア魂素材(一部)他相談 比率はあまり気にしない(と思う)のでどんどん相談してください!(≧∇≦)b
な、なんか進められてる!? なかでやるとパット見で人が来ない可能性も考えて外でやってほしかったです!
それは悲しい…
え!?そうだったんですか… 知らなくてごめんなさい! 教えていただきありがとうございます!
ぷに系、食べ物系→無理(交換を除く) T系→スシ&テンプラパック?を買って番号を入力するとゲットできる。 友達がお店にまだあったといっていたので、T系はまだ入手できると思います! ほぼ買い直しみたいな感じですけどね!
ごめんなさい!ロボニャン持ってません…
連動はすべてできてるので、もはや全部ゲットできます!(≧▽≦)b
[メモ兼確認] 究極のいもけんぴ (元いもけんぴ) さん(木曜日) スシジバ×2、天コマ←→ロボニャン、無理だ城 名無しさんですさん(水曜日21:00頃) (妖3)ツチ星←→(妖2)(全冠)トホホ、ボー坊×2、どどめき 柚葉(明日?) 暗黒神エンマ×2+時空神エンマ+覚醒エンマ+スシジバ←→パン星 ギアさん(明日予定が終わり次第) 卵の君←→時空神 すいそ@荒らしは無視する❗️(呼びスレたててもらう) Tコマ←→スシジバ+ぷににゃん 柚葉さんごめんなさい!明日、夜の予定がいつ終わるのかわからないので、遅くまで待てるのならギアさんと同じ時間に、無理そうなら水曜日でお願いします!(明日の推定22:30~23:30)
今だとTジバ、プニコマ求めてます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
いつでもいいですよ!
明日でも待ってますからね~(^∇^)
求)ぷにコマ、Tジバ
出)ツチパン、ツチ星、太陽神、暗黒神、覚醒エンマ、スシジバ(他の交換が終わったら検討)、呂布、レア魂素材(一部)他相談
比率はあまり気にしない(と思う)のでどんどん相談してください!(≧∇≦)b
な、なんか進められてる!?
なかでやるとパット見で人が来ない可能性も考えて外でやってほしかったです!
それは悲しい…
え!?そうだったんですか…
知らなくてごめんなさい!
教えていただきありがとうございます!
ぷに系、食べ物系→無理(交換を除く)
T系→スシ&テンプラパック?を買って番号を入力するとゲットできる。
友達がお店にまだあったといっていたので、T系はまだ入手できると思います!
ほぼ買い直しみたいな感じですけどね!
ごめんなさい!ロボニャン持ってません…
連動はすべてできてるので、もはや全部ゲットできます!(≧▽≦)b
[メモ兼確認]
究極のいもけんぴ (元いもけんぴ) さん(木曜日)
スシジバ×2、天コマ←→ロボニャン、無理だ城
名無しさんですさん(水曜日21:00頃)
(妖3)ツチ星←→(妖2)(全冠)トホホ、ボー坊×2、どどめき
柚葉(明日?)
暗黒神エンマ×2+時空神エンマ+覚醒エンマ+スシジバ←→パン星
ギアさん(明日予定が終わり次第)
卵の君←→時空神
すいそ@荒らしは無視する❗️(呼びスレたててもらう)
Tコマ←→スシジバ+ぷににゃん
柚葉さんごめんなさい!明日、夜の予定がいつ終わるのかわからないので、遅くまで待てるのならギアさんと同じ時間に、無理そうなら水曜日でお願いします!(明日の推定22:30~23:30)
今だとTジバ、プニコマ求めてます!