再掲 極ブシ瞬殺立ち回りとか KANTETSU:大妖魔ぬら、PB魂 でんトラ/フォスバ お眠:大妖魔ぬら、自由 フォスバ×2 オロチ:鬼天、洗い魔魂 影/力札 開幕 KANTETSUでんトラ→デバフ2枚 →フォスバ お眠デバフ3枚 →フォスバ →フォスバ オロチアイテム両方使う→殴る 名無しさんのやり方です。引用してます
洗魔しょうの魂Lv10をもっているのであれば、降魔の根付が望ましいです
SPがサ終までに最低13は欲しいアカネコ@サイキックが来ました。 今日もよろしくお願いしまう _________________________ 眠さん、瞬殺と言ってもそこまで難しいものではありませんよ 必要なのは3つ かんてつ・オロチ・おねむの精 オロチはエメラルニャンでも可 一番簡単なのはオロチですね。そこまでガチな瞬殺じゃないので気楽にできれば
あいさん、今日は何時から予定してますか?
ブシさん(ブシニャン)の個体値Aの厳選しているけど、現状最大値が12しかない・・・A20以上が全然出ぬ!
すいません。人間違えました上げ丸さんでした
また、12は目標で最低は6です
ランベルさん、必要数教えてください。 一応、交代交代の方向でやっていますが、3つ以下が目標なら先に取って貰って構いません(昨日の分含めると2つ以下) 目標は13です(1個は思い出)
ここはマルチ板ですよ。パトロールでの募集ならいいですけど 交換はここじゃないです
ブシHP38は火力特化のブシでは評価3.5/5じゃないかな? 攻撃が38だったら最強だったけど。有識者はどう思ってるのかな?私個人的には微妙
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
再掲 極ブシ瞬殺立ち回りとか
KANTETSU:大妖魔ぬら、PB魂 でんトラ/フォスバ
お眠:大妖魔ぬら、自由 フォスバ×2
オロチ:鬼天、洗い魔魂 影/力札
開幕
KANTETSUでんトラ→デバフ2枚 →フォスバ
お眠デバフ3枚 →フォスバ →フォスバ
オロチアイテム両方使う→殴る
名無しさんのやり方です。引用してます
洗魔しょうの魂Lv10をもっているのであれば、降魔の根付が望ましいです
SPがサ終までに最低13は欲しいアカネコ@サイキックが来ました。
今日もよろしくお願いしまう
_________________________
眠さん、瞬殺と言ってもそこまで難しいものではありませんよ
必要なのは3つ
かんてつ・オロチ・おねむの精
オロチはエメラルニャンでも可
一番簡単なのはオロチですね。そこまでガチな瞬殺じゃないので気楽にできれば
あいさん、今日は何時から予定してますか?
ブシさん(ブシニャン)の個体値Aの厳選しているけど、現状最大値が12しかない・・・A20以上が全然出ぬ!
すいません。人間違えました上げ丸さんでした
また、12は目標で最低は6です
ランベルさん、必要数教えてください。
一応、交代交代の方向でやっていますが、3つ以下が目標なら先に取って貰って構いません(昨日の分含めると2つ以下)
目標は13です(1個は思い出)
ここはマルチ板ですよ。パトロールでの募集ならいいですけど
交換はここじゃないです
ブシHP38は火力特化のブシでは評価3.5/5じゃないかな?
攻撃が38だったら最強だったけど。有識者はどう思ってるのかな?私個人的には微妙