遅い方です 物理として使うなら月光(月影) ギヤマン(マイティー) 妖術であれば欲望杖 かげろうがいいと思います
板合ってますよ 雑談板がバスターズ、なんでも板がそれ以外です
わらび餅さんフレンド登録完了しました また保険極玉要員お願いしてもよろしいでしょうか? またおねむのa86m136以上の個体は自分も取りに行きますが、それ以外の個体の場合は譲ります 21時半にフレ限部屋をたてます。改めて皆さんよろしくお願いします
あいさん、わらび餅さん、パラダイスさん了解です できればどちらが極玉を出すか、お二人で話し合って決めて頂きたいです
28号瞬殺手順 カンテツ 大妖魔 プリズン でんじん バスター オロチ 鬼天 アライ魔 カゲロー お札 カンテツがトラップ×2で足止め、2個目の効果が切れる少し前にフォースバスターを打つ フォースバスターが切れる直前からオロチが青緑黄の順に必殺を繋ぐ 自分が部屋を立て、カンテツをやります その他何か質問があればお聞きください フレコ4055 4392 4707
了解です パラダイスさんは一応いつでも出来るという認識でよろしいでしょうか? 瞬殺はPSがあまり関係ないため今日の21時半からやりたいと思います また私の極玉がなくなった後に出せる方はいますか?一応今からかき集めてきますが、保険として出せる方がいれば教えていただきたいです
パラダイスさんありがとうございます! 3人の今日明日で出来る時間帯を教えていただきたいです
あいさんもありがとうございます! 28号の瞬殺は簡単めなので大丈夫ですよ~
交換ありがとうございました~
赤鬼は流石に厳しいですが、ゴルニャンであれば出せます フレコ4055 4392 4707
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
遅い方です
物理として使うなら月光(月影) ギヤマン(マイティー)
妖術であれば欲望杖 かげろうがいいと思います
板合ってますよ
雑談板がバスターズ、なんでも板がそれ以外です
わらび餅さんフレンド登録完了しました
また保険極玉要員お願いしてもよろしいでしょうか?
またおねむのa86m136以上の個体は自分も取りに行きますが、それ以外の個体の場合は譲ります
21時半にフレ限部屋をたてます。改めて皆さんよろしくお願いします
あいさん、わらび餅さん、パラダイスさん了解です
できればどちらが極玉を出すか、お二人で話し合って決めて頂きたいです
28号瞬殺手順
カンテツ 大妖魔 プリズン でんじん バスター
オロチ 鬼天 アライ魔 カゲロー お札
カンテツがトラップ×2で足止め、2個目の効果が切れる少し前にフォースバスターを打つ
フォースバスターが切れる直前からオロチが青緑黄の順に必殺を繋ぐ
自分が部屋を立て、カンテツをやります
その他何か質問があればお聞きください
フレコ4055 4392 4707
了解です
パラダイスさんは一応いつでも出来るという認識でよろしいでしょうか?
瞬殺はPSがあまり関係ないため今日の21時半からやりたいと思います
また私の極玉がなくなった後に出せる方はいますか?一応今からかき集めてきますが、保険として出せる方がいれば教えていただきたいです
パラダイスさんありがとうございます!
3人の今日明日で出来る時間帯を教えていただきたいです
あいさんもありがとうございます!
28号の瞬殺は簡単めなので大丈夫ですよ~
交換ありがとうございました~
赤鬼は流石に厳しいですが、ゴルニャンであれば出せます
フレコ4055 4392 4707