交換ありがとうございました。
再度待機します
フレコ0405-2888-7677 ゲーム名きん 待機しますね。
呼 ねのしさん このスレの件です。 https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments/468694/ 20分ほど早いですが忘れないように早めに呼ばせて頂きました
種族制限が出来てる…
アッ(忘れてた) ㌍さん1年半おめです(もうなってるのかもうちょい先なのか忘れましたケド)
ポリプさん死ぬのか…() ご愁傷さまです()
掲示板名:弱い・生まれてきてくれてありがとう・エンジョイ勢・神交換・詐欺うざい フレコ:1521-9108-4352 履歴↓ https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/a53d9513b31623b29c66139932b5f05d/ 暴言を吐いたくらいでここまでする必要はないかもしれませんがノリや冗談じゃなさそうですので。おそらく初対面でしょうし、初対面の方に言うのはちょっと…
・ガ鬼 →ああさんの意見を参考にしてください ・へこ鬼神 →碧玉じゃないと間に合わない+攻撃回数がぎしんあん鬼よりも少ない ・超はやさダウン持ち →はやさダウンの倍率が低い(上記のはやさダウンが超ダウンに比べてこっちは大ダウン)+技が溜まらない+攻撃回数が少ない 普通にぎしんあん鬼が一番優れてるからです。 個人的にはグレるりん(3段攻撃気合い持ちすばやさ大ダウンの必殺持ち)をおしたいのですがまぁ超ダウンではなく大ダウンですししゃーないですね。カブキロイド戦や極ボスで鬼玉稼ぎでたまーに使ってます
_,,..,,,,_ / ,’ 3 `ヽーっ . l ⊃ ⌒_つ `’ー—‐””'”
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
交換ありがとうございました。
再度待機します
フレコ0405-2888-7677
ゲーム名きん
待機しますね。
呼 ねのしさん
このスレの件です。
https://youkai.gamepedia.jp/busters/comments/468694/
20分ほど早いですが忘れないように早めに呼ばせて頂きました
種族制限が出来てる…
アッ(忘れてた)
㌍さん1年半おめです(もうなってるのかもうちょい先なのか忘れましたケド)
ポリプさん死ぬのか…()
ご愁傷さまです()
掲示板名:弱い・生まれてきてくれてありがとう・エンジョイ勢・神交換・詐欺うざい
フレコ:1521-9108-4352
履歴↓
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments_user/a53d9513b31623b29c66139932b5f05d/
暴言を吐いたくらいでここまでする必要はないかもしれませんがノリや冗談じゃなさそうですので。おそらく初対面でしょうし、初対面の方に言うのはちょっと…
・ガ鬼
→ああさんの意見を参考にしてください
・へこ鬼神
→碧玉じゃないと間に合わない+攻撃回数がぎしんあん鬼よりも少ない
・超はやさダウン持ち
→はやさダウンの倍率が低い(上記のはやさダウンが超ダウンに比べてこっちは大ダウン)+技が溜まらない+攻撃回数が少ない
普通にぎしんあん鬼が一番優れてるからです。
個人的にはグレるりん(3段攻撃気合い持ちすばやさ大ダウンの必殺持ち)をおしたいのですがまぁ超ダウンではなく大ダウンですししゃーないですね。カブキロイド戦や極ボスで鬼玉稼ぎでたまーに使ってます
_,,..,,,,_
/ ,’ 3 `ヽーっ
. l ⊃ ⌒_つ
`’ー—‐””'”