ゲソもうひとつですねー
アネモネさん>OKです! パラダイスさん>いいですよー、何希望でしょう? かきさん>わかりました、瞬殺については詳しくないのですが、前半戦は自分とアネモネさんで倒すということでいいですか?それとそろそろ30分ですがわらび餅さん居なさそうなので入ってきて良いですよー。
パラダイスさん、OKです! そろそろ部屋立てます よろしくお願いします!
ごめんなさい!先程20時半前後と記載しましたが、20分頃に部屋立てすることにします。わらび餅さんが30分を過ぎても音沙汰なしであれば、代わりにかきさんが参加してくれると助かります。 それと皆さん報酬の方は決まっていますか?決まっていれば教えてくださいね。
かきさん了解しました。 それでは20時半前後に部屋立てしますが、今のところ瞬殺の可否が分かっていないのはわらび餅さんのみになりますので、かきさんはわらび餅さんの参加そのものが難しそうな時だけ参加お願いしますね。
パラダイスさん>了解です!ありがとうございます。 かきさん>OKです、一応フレコとB名聞いて良いですか?20時半までには始めたいと思いますが、それには間に合いそうですか? アネモネさん>ありがとうございます!
自分はレンジャー苦手なのでパラダイスさんが買って出てくれるのは嬉しいのですが、瞬殺はその他の参加者が全員同意したら行うことにして良いですか? それと、アタッカーは装備魂固定ということで、瞬殺となった場合レンジャーのパラダイスさんにトンマン魂装備頼んで大丈夫でしょうか?
アネモネさんありがとうございます! パラダイスさん>瞬殺に必要な物自体は揃っていると思うんですけど、個人的に瞬殺が苦手、失敗して極玉を損したら嫌だなーとか考えてしまい…。笑
パラダイスさん、わらび餅さんありがとうございます! 両方とも前後半あるタイプのボスですし瞬殺手順も分からないので瞬殺はしない予定です。
ごめんなさい、B名書き忘れました! 一緒にプレイする垢のB名 トイ 交換等に使う垢のB名 パル になります。 そして報酬は上記の妖怪から一体になります。
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ゲソもうひとつですねー
アネモネさん>OKです!
パラダイスさん>いいですよー、何希望でしょう?
かきさん>わかりました、瞬殺については詳しくないのですが、前半戦は自分とアネモネさんで倒すということでいいですか?それとそろそろ30分ですがわらび餅さん居なさそうなので入ってきて良いですよー。
パラダイスさん、OKです!
そろそろ部屋立てます よろしくお願いします!
ごめんなさい!先程20時半前後と記載しましたが、20分頃に部屋立てすることにします。わらび餅さんが30分を過ぎても音沙汰なしであれば、代わりにかきさんが参加してくれると助かります。
それと皆さん報酬の方は決まっていますか?決まっていれば教えてくださいね。
かきさん了解しました。
それでは20時半前後に部屋立てしますが、今のところ瞬殺の可否が分かっていないのはわらび餅さんのみになりますので、かきさんはわらび餅さんの参加そのものが難しそうな時だけ参加お願いしますね。
パラダイスさん>了解です!ありがとうございます。
かきさん>OKです、一応フレコとB名聞いて良いですか?20時半までには始めたいと思いますが、それには間に合いそうですか?
アネモネさん>ありがとうございます!
自分はレンジャー苦手なのでパラダイスさんが買って出てくれるのは嬉しいのですが、瞬殺はその他の参加者が全員同意したら行うことにして良いですか?
それと、アタッカーは装備魂固定ということで、瞬殺となった場合レンジャーのパラダイスさんにトンマン魂装備頼んで大丈夫でしょうか?
アネモネさんありがとうございます!
パラダイスさん>瞬殺に必要な物自体は揃っていると思うんですけど、個人的に瞬殺が苦手、失敗して極玉を損したら嫌だなーとか考えてしまい…。笑
パラダイスさん、わらび餅さんありがとうございます!
両方とも前後半あるタイプのボスですし瞬殺手順も分からないので瞬殺はしない予定です。
ごめんなさい、B名書き忘れました!
一緒にプレイする垢のB名 トイ
交換等に使う垢のB名 パル
になります。
そして報酬は上記の妖怪から一体になります。