ごめんなさい回線悪くて早速切れましたね…もう一度同じ条件で募集かけます!迷惑かけてすみません
あ、B名書くの忘れてた…トイです!今はアイコンコマさんです
名無しさん気づくの遅れてすみません!ランク問わないので大丈夫です!フレ登録済ませたので、そちらも上のフレコ登録してお好きな時に入ってきてください! フレンドのみ、真チャレンジ、みんなでエンジョイで募集始めます!
あっ…自分もノヅチさんが気付いたあとにコメ送っちゃったのでお気になさらず!笑
ノヅチさん、多分返信するところを間違っていると思われます!その返信は正しい人に再度送ってあげてください。
確認遅れてすみません!ノグさん、かっしーさん、ありがとうございます! 元々2人以上参加者集まればフレ限の予定でしたので、こちらもフレコ載せておきますね フレコ 3282-4590-2099 21時頃にお声掛けしますので、その時またよろしくお願いします!
再スレ 今日の21時〜22時半頃まで、TOBの練習ついでに鬼玉集めしたいのでお付き合いくださる方を募集します。 瞬殺などは考えてません、自分は使う妖怪コロコロ変えますが、それでも良いという方は良ければ参加くださると嬉しいです。
辞典で調べたらぶようじん坊、がらあき、さきがけ、ブリー隊長、カブキ猿、肉くいおとこがこんしん回避どっちも覚えるっぽいですよー
((実は自分もそこまで気にしてないです…ていうか普段はお供編成してない…)) やまたん編成したことないから知らなかったですwあとで見てみよ〜
めちゃいいですね〜!!実際どっちでもあるんだけどどっちつかずでもあるのが良いキャラだなって思いますw
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ごめんなさい回線悪くて早速切れましたね…もう一度同じ条件で募集かけます!迷惑かけてすみません
あ、B名書くの忘れてた…トイです!今はアイコンコマさんです
名無しさん気づくの遅れてすみません!ランク問わないので大丈夫です!フレ登録済ませたので、そちらも上のフレコ登録してお好きな時に入ってきてください!
フレンドのみ、真チャレンジ、みんなでエンジョイで募集始めます!
あっ…自分もノヅチさんが気付いたあとにコメ送っちゃったのでお気になさらず!笑
ノヅチさん、多分返信するところを間違っていると思われます!その返信は正しい人に再度送ってあげてください。
確認遅れてすみません!ノグさん、かっしーさん、ありがとうございます!
元々2人以上参加者集まればフレ限の予定でしたので、こちらもフレコ載せておきますね
フレコ 3282-4590-2099
21時頃にお声掛けしますので、その時またよろしくお願いします!
再スレ
今日の21時〜22時半頃まで、TOBの練習ついでに鬼玉集めしたいのでお付き合いくださる方を募集します。
瞬殺などは考えてません、自分は使う妖怪コロコロ変えますが、それでも良いという方は良ければ参加くださると嬉しいです。
辞典で調べたらぶようじん坊、がらあき、さきがけ、ブリー隊長、カブキ猿、肉くいおとこがこんしん回避どっちも覚えるっぽいですよー
((実は自分もそこまで気にしてないです…ていうか普段はお供編成してない…))
やまたん編成したことないから知らなかったですwあとで見てみよ〜
めちゃいいですね〜!!実際どっちでもあるんだけどどっちつかずでもあるのが良いキャラだなって思いますw