一晩寝たら大丈夫になりました…! 心配ありがとう〜!! どんな感じでみんなに意見聞こうか考え中です笑
難しいですね〜(´-ω-`)
私も少しだけニャン魔女厳選したのですが、HP30が限界でしたね〜
ここまで付き合ってくださりありがとうございます(´•̥ ω •̥` ) もう少し頑張りますか… 明日の夕方以降に聞くと思います
少し精神的に疲れてしまったので、もしかしたらこれ以上頑張るのは出来ないかもしれないです そうなったらすみません
んーまあ明日聞いてみますか 今まで問題になったことなかったので難しいですね バスターズ民の方からしたら私たちの事情なんてどうでも良いので、普通に反対されそうな予感… おやすみなさい
思ったんですけど、詳しく決めようとしたのが駄目だったのかもしれません 例ですが、DL妖怪・エンマ大王・ツチパンのレートを作るぐらいだったらそんな迷惑がかからないと思うし、大丈夫な気がしてきました
名無しさん これです 【レート表意見募集場所】 https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152355/ せっかく真剣に考えてくださっているのに否定的な意見申し訳ございません 今回作り直さなくても、結局昔のレート表が使われてしまうと思うんです 釣り合ってなくない…?って思う人がいても変えることはできない それなら、廃止を呼びかけて使われないようにするか、新しく作り直す(3の掲示板だけで使うように注意事項に書く)のどちらかが良いと考えています
疲れてきたので簡単に返します 「3の掲示板」では特別でバスターズのレート表はあり。 それができるなら1番良いですね というか、今までもあったけどバスターズの掲示板に影響なかったはずなので作っても大丈夫な気がしますが バスターズ民がそれで納得してくれるかは分からないですね バスターズ掲示板の方に伝わらない保証もありませんし
にあさん 意見ありがとうございます 昔のレート表はパンセイが8DLの時に作られたものなんですよね 特に2のレート表は、ツチパンとワンダーニャンが8DLになっています 当時の3のツチパンと同じDLにしたのでしょう 昔は釣り合っていたのだとしたら、パンセイのレートが半分以下になった今は不釣り合いすぎて参考にならないと私は思います なので、今レート表を作り直さないなら使われないように呼びかけるべきだと思います
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
一晩寝たら大丈夫になりました…!
心配ありがとう〜!!
どんな感じでみんなに意見聞こうか考え中です笑
難しいですね〜(´-ω-`)
私も少しだけニャン魔女厳選したのですが、HP30が限界でしたね〜
ここまで付き合ってくださりありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
もう少し頑張りますか…
明日の夕方以降に聞くと思います
少し精神的に疲れてしまったので、もしかしたらこれ以上頑張るのは出来ないかもしれないです
そうなったらすみません
んーまあ明日聞いてみますか
今まで問題になったことなかったので難しいですね
バスターズ民の方からしたら私たちの事情なんてどうでも良いので、普通に反対されそうな予感…
おやすみなさい
思ったんですけど、詳しく決めようとしたのが駄目だったのかもしれません
例ですが、DL妖怪・エンマ大王・ツチパンのレートを作るぐらいだったらそんな迷惑がかからないと思うし、大丈夫な気がしてきました
名無しさん
これです
【レート表意見募集場所】
https://youkai.gamepedia.jp/yw3/comments/1152355/
せっかく真剣に考えてくださっているのに否定的な意見申し訳ございません
今回作り直さなくても、結局昔のレート表が使われてしまうと思うんです
釣り合ってなくない…?って思う人がいても変えることはできない
それなら、廃止を呼びかけて使われないようにするか、新しく作り直す(3の掲示板だけで使うように注意事項に書く)のどちらかが良いと考えています
疲れてきたので簡単に返します
「3の掲示板」では特別でバスターズのレート表はあり。
それができるなら1番良いですね
というか、今までもあったけどバスターズの掲示板に影響なかったはずなので作っても大丈夫な気がしますが
バスターズ民がそれで納得してくれるかは分からないですね
バスターズ掲示板の方に伝わらない保証もありませんし
にあさん
意見ありがとうございます
昔のレート表はパンセイが8DLの時に作られたものなんですよね
特に2のレート表は、ツチパンとワンダーニャンが8DLになっています
当時の3のツチパンと同じDLにしたのでしょう
昔は釣り合っていたのだとしたら、パンセイのレートが半分以下になった今は不釣り合いすぎて参考にならないと私は思います
なので、今レート表を作り直さないなら使われないように呼びかけるべきだと思います