詐欺については具体的にどのような詐欺があったのか経緯をご報告ください。 「詐欺師です」「詐欺にあいました」のような通報が大量に来ますが、それだけでは判断できないため対応する事ができません。 よろしくお願いします。 ↑管理人さんより コメントの右上の丸が3つの四角→通報するを押すと報告できます!
交換の際に参考にするということなのかはよく分かりませんが、@pさんに同意です 掲示板の雰囲気が悪くなるだけです 信頼できるかどうかは自分で見極めてください
去年の7月16日です
①ルールはないです 私は2回やっても良いと思います オークションをする際、再オークションする可能性がありますと書いておけば安心です ②良いと思います ③名前変更可能はそこまで変わらないかと 2次配布可能は人が沢山来る(落札するptが高くなる)と思います
ありがとうございます! たちうおさんは全く悪くないです たちうおさん、無印良品さんに失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした 以降気をつけます
たちうおさん 本当にすみません! 冷静になって考えてみると、150体分も交換時間とれそうにないので白紙にして無印良品さんに譲ることは可能でしょうか? つい夢中になってしまい、先のことを考えてなかったです ごめんなさい… お詫びに高個体T系DL2体渡します…
少しずつゆっくり交換していきましょう〜
交換可能な時間帯 平日21時〜23時 土曜日は夕方以降 日曜日いつでも です 飽き性なので交換まとめて一気にはきついと思います…笑
HP28Tコマ2 360pt 妖力16Tコマ2 200pt (↑2次配布可能) HP34妖力6~7 ミカエリ 250pt HP36力8-9 一瞬ボーイ 220pt HP32 妖力6~7日の鳥120pt (↑2次配布不可) ぷに系DL10セット450pt 食べ物系DL10セット 300pt T系DL10セット 300pt パンセイ25セット 750pt 2950pt
HP28Tコマ2 360pt 妖力16Tコマ2 200pt (↑2次配布可能) HP34妖力6~7 ミカエリ 250pt (↑2次配布不可) ぷに系DL10セット450pt 食べ物系DL10セット 300pt T系DL10セット 300pt 1860pt
赤猫団でlevel256導入してる方でストーリーの赤猫団2人以上のしろこま協力して欲しいです!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
詐欺については具体的にどのような詐欺があったのか経緯をご報告ください。
「詐欺師です」「詐欺にあいました」のような通報が大量に来ますが、それだけでは判断できないため対応する事ができません。
よろしくお願いします。
↑管理人さんより
コメントの右上の丸が3つの四角→通報するを押すと報告できます!
交換の際に参考にするということなのかはよく分かりませんが、@pさんに同意です
掲示板の雰囲気が悪くなるだけです
信頼できるかどうかは自分で見極めてください
去年の7月16日です
①ルールはないです
私は2回やっても良いと思います
オークションをする際、再オークションする可能性がありますと書いておけば安心です
②良いと思います
③名前変更可能はそこまで変わらないかと
2次配布可能は人が沢山来る(落札するptが高くなる)と思います
ありがとうございます!
たちうおさんは全く悪くないです
たちうおさん、無印良品さんに失礼なことをしてしまい申し訳ありませんでした
以降気をつけます
たちうおさん
本当にすみません!
冷静になって考えてみると、150体分も交換時間とれそうにないので白紙にして無印良品さんに譲ることは可能でしょうか?
つい夢中になってしまい、先のことを考えてなかったです ごめんなさい…
お詫びに高個体T系DL2体渡します…
少しずつゆっくり交換していきましょう〜
交換可能な時間帯
平日21時〜23時
土曜日は夕方以降
日曜日いつでも です
飽き性なので交換まとめて一気にはきついと思います…笑
HP28Tコマ2 360pt
妖力16Tコマ2 200pt
(↑2次配布可能)
HP34妖力6~7 ミカエリ 250pt
HP36力8-9 一瞬ボーイ 220pt
HP32 妖力6~7日の鳥120pt
(↑2次配布不可)
ぷに系DL10セット450pt
食べ物系DL10セット 300pt
T系DL10セット 300pt
パンセイ25セット 750pt
2950pt
HP28Tコマ2 360pt
妖力16Tコマ2 200pt
(↑2次配布可能)
HP34妖力6~7 ミカエリ 250pt
(↑2次配布不可)
ぷに系DL10セット450pt
食べ物系DL10セット 300pt
T系DL10セット 300pt
1860pt