卵さん!? お久しぶりです…!!
明日朝早いのでそろそろ落ちます! 意見沢山ありがとうございます 助かります あと相談があって 堅苦しくならないように絵文字を使ったり、なるべく敬語を減らすようにしたりするつもりなのですがどう思いますか? 明日の朝また見に来ます おやすみなさい〜
名無しさん そうなんですね それなら、ISさんと内容が被っているのを気づいた後にコメントを消すか、訂正のコメントを入れるかして欲しかったです
満タンさん 妖怪移動の文章を下書きにして作りますね 連スレ失礼します、は確かに入れた方が良さそうです @pさん 了解です 文章が完成したら@pさんに見せますね 増殖のやり方は画像に入れるのですか? それとも語句一覧ですか?
のあさん 私も掲示板の種類の説明入れたいな〜と考えていました 新参向け→簡単な語句解説(今、ねるとさんが作成中)、交換スレの立て方 中参向け→オークションの仕方、プレ企画の仕方 中参向けの方は、よくある質問一覧に入れる感じで大丈夫ですか?
自分の中でこうしたい!っていう理想があるため、私の好きなようにやるのを強いる形になってしまいごめんなさいm(*_ _)m
@pさん 画像に全ての語句を入れることは出来ないと思うのですが、@pさん的には何を入れたいですか? 私が今考えているのは、交換掲示板で使う用によく使われる語句やマナーを簡単に説明するのが良いかな〜って思っています
満タンさん ぜひお願いします 意見は採用したり採用しなかったりするので、ご了承ください
名無しさん ISさんが同じような意見を出しているので、する必要はないと思います
@pさん 申し訳ないのですが、画像を作るなら私が作りたいです 理由は、新しい語句や文章を追加したい時に私が作った方が都合が良いからです
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
卵さん!?
お久しぶりです…!!
明日朝早いのでそろそろ落ちます!
意見沢山ありがとうございます
助かります
あと相談があって
堅苦しくならないように絵文字を使ったり、なるべく敬語を減らすようにしたりするつもりなのですがどう思いますか?
明日の朝また見に来ます
おやすみなさい〜
名無しさん
そうなんですね
それなら、ISさんと内容が被っているのを気づいた後にコメントを消すか、訂正のコメントを入れるかして欲しかったです
満タンさん
妖怪移動の文章を下書きにして作りますね
連スレ失礼します、は確かに入れた方が良さそうです
@pさん
了解です
文章が完成したら@pさんに見せますね
増殖のやり方は画像に入れるのですか?
それとも語句一覧ですか?
のあさん
私も掲示板の種類の説明入れたいな〜と考えていました
新参向け→簡単な語句解説(今、ねるとさんが作成中)、交換スレの立て方
中参向け→オークションの仕方、プレ企画の仕方
中参向けの方は、よくある質問一覧に入れる感じで大丈夫ですか?
自分の中でこうしたい!っていう理想があるため、私の好きなようにやるのを強いる形になってしまいごめんなさいm(*_ _)m
@pさん
画像に全ての語句を入れることは出来ないと思うのですが、@pさん的には何を入れたいですか?
私が今考えているのは、交換掲示板で使う用によく使われる語句やマナーを簡単に説明するのが良いかな〜って思っています
満タンさん ぜひお願いします
意見は採用したり採用しなかったりするので、ご了承ください
名無しさん
ISさんが同じような意見を出しているので、する必要はないと思います
@pさん
申し訳ないのですが、画像を作るなら私が作りたいです
理由は、新しい語句や文章を追加したい時に私が作った方が都合が良いからです