大変な時に申し訳ないんですが ブシ王瞬殺の妖怪、装備、アイテム、立ち回りを 教えてもらう事はできますか? 自分達の方でも瞬殺しようとする流れになっていて ミケランさん達に相談に乗って欲しいです。 ぐーぴんさんのやり方をこちらでも真似して良いですか?
KANTETSU一人だとオフラインでも KANTETSU使いと最初に必殺うつオロチ役が メッチャ上手くないと難しいですよ。 ちょっと自分には無理そうなんで 2~3番手オロチでも良いですか。 必殺繋げるのはさっき チョクチョク出来てたんでやれそうです。 ゆうきにゃん♪がきてからでも良いかもですね。 A16にゃん騎士ちょっとジェラシー
全員で極玉出す3回挑戦してみても良いかもです。 挑戦するなら隣でミケランさん達が やっているのが良さそうですけど 回線が不安なのか、ちょっとラグいです。
了解です! 夕飯が間に挟まるし7時すぎから スパートかける感じにしますか? ぶっ続けでやるとミスりやすくなるし 1時間くらいやったら少し休憩入れるカンジで
極玉出す順は前回と同じ永遠の三玖推しさん→みさん→自分 sp取るのが前回の続きで 自分→ゆうきにゃんさん♪→永遠の三玖推しさん→みさん で良いですか。 ゆうきにゃんさん♪が6時位までかかりそうですから ゆっくり待ってましょ
新スレ立てありがとうございます! 何時でも行けます~
メンドクサイ事押し付けちゃってスイマセン。 無報酬であげる訳にはいかないし..
メロンありがとうございます! いらなければ、あさんにチャンベル用として 渡してあげてください()
落ちたと思ってました フレコ4485-3504-3819 本体名たけのこ ゲーム名タケです
了解です!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
大変な時に申し訳ないんですが
ブシ王瞬殺の妖怪、装備、アイテム、立ち回りを
教えてもらう事はできますか?
自分達の方でも瞬殺しようとする流れになっていて
ミケランさん達に相談に乗って欲しいです。
ぐーぴんさんのやり方をこちらでも真似して良いですか?
KANTETSU一人だとオフラインでも
KANTETSU使いと最初に必殺うつオロチ役が
メッチャ上手くないと難しいですよ。
ちょっと自分には無理そうなんで
2~3番手オロチでも良いですか。
必殺繋げるのはさっき
チョクチョク出来てたんでやれそうです。
ゆうきにゃん♪がきてからでも良いかもですね。
A16にゃん騎士ちょっとジェラシー
全員で極玉出す3回挑戦してみても良いかもです。
挑戦するなら隣でミケランさん達が
やっているのが良さそうですけど
回線が不安なのか、ちょっとラグいです。
了解です!
夕飯が間に挟まるし7時すぎから
スパートかける感じにしますか?
ぶっ続けでやるとミスりやすくなるし
1時間くらいやったら少し休憩入れるカンジで
極玉出す順は前回と同じ永遠の三玖推しさん→みさん→自分
sp取るのが前回の続きで
自分→ゆうきにゃんさん♪→永遠の三玖推しさん→みさん
で良いですか。
ゆうきにゃんさん♪が6時位までかかりそうですから
ゆっくり待ってましょ
新スレ立てありがとうございます!
何時でも行けます~
メンドクサイ事押し付けちゃってスイマセン。
無報酬であげる訳にはいかないし..
メロンありがとうございます!
いらなければ、あさんにチャンベル用として
渡してあげてください()
落ちたと思ってました
フレコ4485-3504-3819
本体名たけのこ ゲーム名タケです
了解です!