いや聞くだけ 1.プロフィの一言連打 2.サークルくるくる 3.大辞典で妖怪の説明を見る 3知ってるひと少ない 3は俺の気のせいかもだけど
超刀狩りと超シールドのw持ちって何でエンマ一人だけなんだ… いやオンリーワンだからこそのエンマなんだけどさぁ
タンク兼バファー… 素早さ普通じゃなかった?
そうか、タンクで考えたら暇つぶしかぁ…
ひつまぶしは素早さ高くないんですよねぇ… 速いタンカーってエンマぐらいしか居ないんじやないですかね
ひつまぶしは必殺考えなかったら暇つ武士の方が強いと思う
ジェットニャンはスキルも良いけど1番は見た目ですかね。 可愛いのとカッコいい感じがあります。 個人的にはどのニャン系よりも爽やかな感じがします
そもそもですけど強かったらマイナーじゃないですからねぇ。 ニャン系なんてマイナーでも何でもないし… 僕は最近単発攻撃の良さに気付きましたよ。 でも強い単発はモズク先生レベルに早くないといけないのは難点ですがその分強いですよー 3段攻撃はスキが多いキャラが沢山いますからね
鬼玉稼ぎで言うと 個人的には疑心暗鬼は大妖魔の方が強いと思いますが碧玉じゃないと蹴る人もいますからねー それに誰がが疑心暗鬼する時にアタッカーにつけてないと蹴られますし… 瞬殺は大妖魔作るまでオロチになるしかないですね。 後碧玉と大妖魔って必要素材違うので同時進行で良いと思います
碧玉
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
いや聞くだけ
1.プロフィの一言連打
2.サークルくるくる
3.大辞典で妖怪の説明を見る
3知ってるひと少ない
3は俺の気のせいかもだけど
超刀狩りと超シールドのw持ちって何でエンマ一人だけなんだ…
いやオンリーワンだからこそのエンマなんだけどさぁ
タンク兼バファー…
素早さ普通じゃなかった?
そうか、タンクで考えたら暇つぶしかぁ…
ひつまぶしは素早さ高くないんですよねぇ…
速いタンカーってエンマぐらいしか居ないんじやないですかね
ひつまぶしは必殺考えなかったら暇つ武士の方が強いと思う
ジェットニャンはスキルも良いけど1番は見た目ですかね。
可愛いのとカッコいい感じがあります。
個人的にはどのニャン系よりも爽やかな感じがします
そもそもですけど強かったらマイナーじゃないですからねぇ。
ニャン系なんてマイナーでも何でもないし…
僕は最近単発攻撃の良さに気付きましたよ。
でも強い単発はモズク先生レベルに早くないといけないのは難点ですがその分強いですよー
3段攻撃はスキが多いキャラが沢山いますからね
鬼玉稼ぎで言うと
個人的には疑心暗鬼は大妖魔の方が強いと思いますが碧玉じゃないと蹴る人もいますからねー
それに誰がが疑心暗鬼する時にアタッカーにつけてないと蹴られますし…
瞬殺は大妖魔作るまでオロチになるしかないですね。
後碧玉と大妖魔って必要素材違うので同時進行で良いと思います
碧玉