天コマ…
森()
(;・∀・)…?
高個体…ではないですね() まんまミーラはすぐに死んでしまうので、もしも厳選するなら力個体が良いと思います。 あと、私も先日東リベ観てめっちゃマイキーくんの影響受けました()
大辞典妖怪残り数 やきモチ 天下無僧 化け草履 やめたい師 メゾン・ドワスレ 青くちびる モテヌス スットン卿 かげ老師 ほう老師よつめ ヤミ鏡 セバスチャン ほむら天狗 ぬえ アニ鬼 すもうどん 横綱うどん モレゾウ ガマンモス ヒライ神 あっけら艦 カメッパ さくらのじま キンカク 武者かぶと かぶと無双 カゲまる ヒグラシまる ガリ王子 おバク様 お金ナイダー ざしきわら神 大くだん ヒョウヘンナ ゾロの目大明神 ぎっくり男 カイム トジコウモリ 泥ボックン USAピョン(マリン) 雨ふらし 化けあられ ぶんぶん鳥 死神鳥 かおべロス ふさふさん ノー砂ン丘入道 おむねの精 アーダコンダ こんがらギャル カイ―ギョ 大蛇のツボ ゾウオ 下に続く
メモ用スレ失礼します。 ☆三観点(注目個体値三点の和)☆ 良個体→44〜45 高個体→46〜47 神個体→48〜49 超個体→50〜
寝コロンブスさんそうなんですか! その基準表、私もコピーさせていただきます。m(_ _)m
回答ありがとうございます! あと、全然説明下手じゃないですよ!! 3観点は、体力+優先観点+守りですね。ありがとうございます!
個体値チェッカーで、3観点評価のやり方、見方を教えていただきたいです。←今更
さっき東リベ見て「やっぱマイキー可愛いなぁ…」と思いました。() という事で!←どういうことで? 寝ます(真顔)???
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
天コマ…
森()
(;・∀・)…?
高個体…ではないですね()
まんまミーラはすぐに死んでしまうので、もしも厳選するなら力個体が良いと思います。
あと、私も先日東リベ観てめっちゃマイキーくんの影響受けました()
大辞典妖怪残り数
やきモチ 天下無僧 化け草履 やめたい師 メゾン・ドワスレ 青くちびる モテヌス スットン卿 かげ老師 ほう老師よつめ ヤミ鏡 セバスチャン ほむら天狗 ぬえ アニ鬼 すもうどん 横綱うどん モレゾウ ガマンモス ヒライ神 あっけら艦 カメッパ さくらのじま キンカク 武者かぶと かぶと無双 カゲまる ヒグラシまる ガリ王子 おバク様 お金ナイダー ざしきわら神 大くだん ヒョウヘンナ ゾロの目大明神 ぎっくり男 カイム トジコウモリ 泥ボックン USAピョン(マリン) 雨ふらし 化けあられ ぶんぶん鳥 死神鳥 かおべロス ふさふさん ノー砂ン丘入道 おむねの精 アーダコンダ こんがらギャル カイ―ギョ 大蛇のツボ ゾウオ
下に続く
メモ用スレ失礼します。
☆三観点(注目個体値三点の和)☆
良個体→44〜45
高個体→46〜47
神個体→48〜49
超個体→50〜
寝コロンブスさんそうなんですか!
その基準表、私もコピーさせていただきます。m(_ _)m
回答ありがとうございます!
あと、全然説明下手じゃないですよ!!
3観点は、体力+優先観点+守りですね。ありがとうございます!
個体値チェッカーで、3観点評価のやり方、見方を教えていただきたいです。←今更
さっき東リベ見て「やっぱマイキー可愛いなぁ…」と思いました。()
という事で!←どういうことで?
寝ます(真顔)???