?妖怪の輪のガッツKは固定値なので 厳選するならこの方法しかないと思います。 他の方法があったならスイマセン。
https://youkai.gamepedia.jp/busters/campaigns/15330 ここでqr撮ったら 他の250回くらい撮って、再度qr読めば厳選できます
ガッツK良いですよね~ 赤魔寝鬼GB魂もお勧めです
Bウサは下手な自分でも 白古魔など多人数で挑む奴以外 極をソロプで倒せたのでお勧めです。 なれたらガッツK、ブシニャン、オロチが良いです
スタミナム1つ持ってモモタロでスタート 道中の敵は全部無視 キンタロ倒してトモダチチャンス来なかったら リタイアか、必要なアイテム取れてたら襖から出て下さい
大辞典を左上にしブシニャン載せて 解放できる様にしたらバクソクの前でセーブ 解放しレベル上げてLv2で49ならリセット Lv32で目安の数値未満ならリセット 運と試行回数とブシニャン愛が大事です
目撃情報に載せて Lv40前後の目標値を把握する。 クリアしてもセーブせず 目標値に足りなかったらリセットし、再チャレンジ。 赤猫でオーラ使えるなら少し楽です
3Fはホノボーノがいる所です。 プロフ見る相手が入れ替えしていると 処理落ちする様です。 他にもあるかもしれませんが データ消えたり壊れるの怖いから検証しません。 おやすみなさい。おちます
オンラインだと3Fで相手のプロフ見ると 黒転バグになります
一番可能性が高いのは 本体かrom、DLデータが古くて認識できない事です。 改の覚えがないのなら修理をお勧めします。
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
?妖怪の輪のガッツKは固定値なので
厳選するならこの方法しかないと思います。
他の方法があったならスイマセン。
https://youkai.gamepedia.jp/busters/campaigns/15330
ここでqr撮ったら
他の250回くらい撮って、再度qr読めば厳選できます
ガッツK良いですよね~
赤魔寝鬼GB魂もお勧めです
Bウサは下手な自分でも
白古魔など多人数で挑む奴以外
極をソロプで倒せたのでお勧めです。
なれたらガッツK、ブシニャン、オロチが良いです
スタミナム1つ持ってモモタロでスタート
道中の敵は全部無視
キンタロ倒してトモダチチャンス来なかったら
リタイアか、必要なアイテム取れてたら襖から出て下さい
大辞典を左上にしブシニャン載せて
解放できる様にしたらバクソクの前でセーブ
解放しレベル上げてLv2で49ならリセット
Lv32で目安の数値未満ならリセット
運と試行回数とブシニャン愛が大事です
目撃情報に載せて
Lv40前後の目標値を把握する。
クリアしてもセーブせず
目標値に足りなかったらリセットし、再チャレンジ。
赤猫でオーラ使えるなら少し楽です
3Fはホノボーノがいる所です。
プロフ見る相手が入れ替えしていると
処理落ちする様です。
他にもあるかもしれませんが
データ消えたり壊れるの怖いから検証しません。
おやすみなさい。おちます
オンラインだと3Fで相手のプロフ見ると
黒転バグになります
一番可能性が高いのは
本体かrom、DLデータが古くて認識できない事です。
改の覚えがないのなら修理をお勧めします。