ダークニャン使おうぜダークニャン かっこいいだろ???
なんか荒れちゃったじゃん?w 掲示板の古参勢ってさ、どこの掲示板でもそうなんだけど、閉鎖的な空間、自分たちの価値観がすべての空間で長い間を過ごしてるから考えが凝り固まってるんだよね んで、その空間の中では自分たちが絶対の支配者だと思い込んでる そういう人たちはね、何言っても聞かないからw スレ見てみたらわかるよ、古参の人だけでしょ?私にたてついてきてるの 文章読んでみて?私に間違ってるところ、一つもないでしょ? 正義の価値観がおかしいやつらは相手できねぇさ、、 せめて同じルール、法律の上で戦わせてくれないとねぇ、、
さぁどうでしょう? 運営さんに頼んでください
この件について私に不利益、例えば掲示板が使えなくなるとか、コメントが削除されるとか、誹謗中傷がくる、などということが起きた場合には法的措置を取らせてもらいます 最近あるVtuberさんに誹謗中傷した人たちがちゃんと請求されていたようにここ最近でネット上のトラブルに対して法律が働きやすくなっています ちなみにこれは脅迫じゃないです、忠告です くれぐれも誤解しないように 以上。 顔文字の人、これで収まると思います これ以上何か言ってくるようでしたら本気で法の力を頼ります
しかし、あなた方が私に突っかかってきているのはあくまで古参の人が「勝手に」決めたルールに基づいたものです そしてそのルールを運営が認めているか、それは否です なぜならば、運営は自分が管理するにあたって、その際のルールを明記するのが義務ですから 明記されていないということはそういうことなんです よって、私に文句を言うのはお門違いということになります 文句を言うならルールをきちんと更新しなかった運営にどうぞ
顔文字の人 ごめんなさいね、こんなことになってしまって 何分掲示板初心者ですからw 私はルール系はしっかり見てから使うようにしてます 従兄が弁護士なので、ちゃんと見ておく癖をつけられました んで、私はきちんと「運営さんの」ルールを守っています 掲示板は結局は運営さんの監視下にあるものなので運営さんのルールに従うのが当然です
あ、ご飯なのでいったん落ちますね 運営に問い合わせでもしといてください
ノルァさんやきんさんなどの知り合いはいいが見知らぬ名無し、お前は帰れ ルール見たけど連スレがダメになる要素なんて見当たりませんが?
なるほどな、てか皆ツチパンってところに異論はないのね よし、レベル上げ頑張る(40ちょい)
効果なんだったっけ??
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ダークニャン使おうぜダークニャン
かっこいいだろ???
なんか荒れちゃったじゃん?w
掲示板の古参勢ってさ、どこの掲示板でもそうなんだけど、閉鎖的な空間、自分たちの価値観がすべての空間で長い間を過ごしてるから考えが凝り固まってるんだよね
んで、その空間の中では自分たちが絶対の支配者だと思い込んでる
そういう人たちはね、何言っても聞かないからw
スレ見てみたらわかるよ、古参の人だけでしょ?私にたてついてきてるの
文章読んでみて?私に間違ってるところ、一つもないでしょ?
正義の価値観がおかしいやつらは相手できねぇさ、、
せめて同じルール、法律の上で戦わせてくれないとねぇ、、
さぁどうでしょう?
運営さんに頼んでください
この件について私に不利益、例えば掲示板が使えなくなるとか、コメントが削除されるとか、誹謗中傷がくる、などということが起きた場合には法的措置を取らせてもらいます
最近あるVtuberさんに誹謗中傷した人たちがちゃんと請求されていたようにここ最近でネット上のトラブルに対して法律が働きやすくなっています
ちなみにこれは脅迫じゃないです、忠告です
くれぐれも誤解しないように
以上。
顔文字の人、これで収まると思います
これ以上何か言ってくるようでしたら本気で法の力を頼ります
しかし、あなた方が私に突っかかってきているのはあくまで古参の人が「勝手に」決めたルールに基づいたものです
そしてそのルールを運営が認めているか、それは否です
なぜならば、運営は自分が管理するにあたって、その際のルールを明記するのが義務ですから
明記されていないということはそういうことなんです
よって、私に文句を言うのはお門違いということになります
文句を言うならルールをきちんと更新しなかった運営にどうぞ
顔文字の人
ごめんなさいね、こんなことになってしまって
何分掲示板初心者ですからw
私はルール系はしっかり見てから使うようにしてます
従兄が弁護士なので、ちゃんと見ておく癖をつけられました
んで、私はきちんと「運営さんの」ルールを守っています
掲示板は結局は運営さんの監視下にあるものなので運営さんのルールに従うのが当然です
あ、ご飯なのでいったん落ちますね
運営に問い合わせでもしといてください
ノルァさんやきんさんなどの知り合いはいいが見知らぬ名無し、お前は帰れ
ルール見たけど連スレがダメになる要素なんて見当たりませんが?
なるほどな、てか皆ツチパンってところに異論はないのね
よし、レベル上げ頑張る(40ちょい)
効果なんだったっけ??