ランチャーは昨日4人で回してて23時からまたそのメンバーでやる予定です 誰かが参加できないか、23時までたけのこさんと二人で回すのなら是非協力していただきたいです
そうですね 私はパンセイが余ってたら返してほしいですがそれ以外はいいかなと もともと余分で不要な妖怪しか提供してないので
妖怪が ミケランさん→ぐーぴんさん→ミケランさん(余った分) となって、それで帰ってきたやつで第4弾?をするってことですか?
よくわかんないので決まったら呼んでください たけのこさん 予定が早めに終わったので今からできますがいつやりますか?
マルチ板で色々やってたので返信できませんでしたすみません 二次会は皆で用意したプレゼントの回しあいっこみたいな感じですかね たけのこさん 今日は瞬殺を教えることができなくてすみません 明日(三日)の11時~15or16時、23時~はできないのですが、それ以外は可能です そちらの予定に合わせられますので、できるときにマルチ板で呼びスレを立ててくれるとありがたいです
ありがとうございました 解散しますね
協力回数も稼げてウォッチ愛も800超えそうです 本当にありがたいです では明日(三日)の23:00にお三方の呼びスレ立てますね 改めて長時間お疲れ様でした
では明日の23:00~でどうでしょうか
集まったので最後ブシ王言って終わりましょ 夜遅くまで付き合っていただいて本当にありがたいです 今日だけで残り77→68までできました 明日以降もこのメンバーでできたらいいなと思ってるのですが、いつできるとかありますか?
ウィスマロは お眠×3 オロチだとオーラいらないですよ ウィスマロ防御めちゃんこ高いのでデバフ最強です
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ランチャーは昨日4人で回してて23時からまたそのメンバーでやる予定です
誰かが参加できないか、23時までたけのこさんと二人で回すのなら是非協力していただきたいです
そうですね
私はパンセイが余ってたら返してほしいですがそれ以外はいいかなと
もともと余分で不要な妖怪しか提供してないので
妖怪が
ミケランさん→ぐーぴんさん→ミケランさん(余った分)
となって、それで帰ってきたやつで第4弾?をするってことですか?
よくわかんないので決まったら呼んでください
たけのこさん
予定が早めに終わったので今からできますがいつやりますか?
マルチ板で色々やってたので返信できませんでしたすみません
二次会は皆で用意したプレゼントの回しあいっこみたいな感じですかね
たけのこさん
今日は瞬殺を教えることができなくてすみません
明日(三日)の11時~15or16時、23時~はできないのですが、それ以外は可能です
そちらの予定に合わせられますので、できるときにマルチ板で呼びスレを立ててくれるとありがたいです
ありがとうございました
解散しますね
協力回数も稼げてウォッチ愛も800超えそうです
本当にありがたいです
では明日(三日)の23:00にお三方の呼びスレ立てますね
改めて長時間お疲れ様でした
では明日の23:00~でどうでしょうか
集まったので最後ブシ王言って終わりましょ
夜遅くまで付き合っていただいて本当にありがたいです
今日だけで残り77→68までできました
明日以降もこのメンバーでできたらいいなと思ってるのですが、いつできるとかありますか?
ウィスマロは
お眠×3 オロチだとオーラいらないですよ
ウィスマロ防御めちゃんこ高いのでデバフ最強です