終わりましたので募集おねがいします
FC 3025-2102-3507 NN お○○ 今から捕まえるので5分ほどお待ちを
レベルを問わないのであればなまはげ今から用意できますよ
未所持ですね。ごめんなさい。 またやり取りを円滑にするため希望は同時に書いていただけると助かります
希望はありますか?
求 ブチニャン コマさんS 出 提案 怪魔なども可
光明も桜吹雪も追加効果は優秀なんですけど妖力ダウンが地味に痛い(おにぎりの回復量が落ちるため) ルナゴは鬼天持ちの確定数がずれるのがありがたいかな まあ鬼猫が使えるなら鬼猫一択
デビビランは技構成も安定してて火力もそれなりに担保されてるので扱いやすいですよ
剛力アーム装備で極28号検証しましたがガトリング以外1発約100ダメージに対してこうげきで13前後、必殺で約100ほどドレインでき、クリティカル込にするともう少し回復できます。超刀狩りをうまく使えば張り付きつつよりダメージを出しHPも維持できますね。技スペ両方攻撃技採用で妖気ゲージも溜まりやすいです 根付装備時の回復量はどうなんでしょうか
被弾→刀狩りでダメージ抑えつつ回収みたいな。そこで火力を盛るなら技スペ鎧砕き一択だと思います。ガード切らないと絶対誰かの劣化になる気がするんですよね。というかガード採用タンクを使った時点で白犬隊ユーザーの使うタンクの劣化にならざる負えない。 それにガード回復って過大評価気味なとこがあると思うんですよ。赤猫だから根付+魂の割合回復のありがたみがわからないだけなんでしょうが。単純にガード回復よりも更に能動的に回復できる吸収のほうがこのムーブにはあってると思います。 剛力アームと太陽神のうでわなんですがX技のみで恒常性のある威力アップと全攻撃に1,5倍の発生率アップの剛力アームだとどちらが期待値が高いのでしょうか。クリティカル以外の火力補正って異常に渋いので剛力アームに分がありそうですけど
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズを人と楽しんでます!
オンライン終わったので Azahar と言うエミュレーターで海外の有名な Blasters++ モッドでまたバスターズ楽しんでます。ここ...
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
終わりましたので募集おねがいします
FC 3025-2102-3507
NN お○○
今から捕まえるので5分ほどお待ちを
レベルを問わないのであればなまはげ今から用意できますよ
未所持ですね。ごめんなさい。
またやり取りを円滑にするため希望は同時に書いていただけると助かります
希望はありますか?
求 ブチニャン コマさんS
出 提案 怪魔なども可
光明も桜吹雪も追加効果は優秀なんですけど妖力ダウンが地味に痛い(おにぎりの回復量が落ちるため)
ルナゴは鬼天持ちの確定数がずれるのがありがたいかな
まあ鬼猫が使えるなら鬼猫一択
デビビランは技構成も安定してて火力もそれなりに担保されてるので扱いやすいですよ
剛力アーム装備で極28号検証しましたがガトリング以外1発約100ダメージに対してこうげきで13前後、必殺で約100ほどドレインでき、クリティカル込にするともう少し回復できます。超刀狩りをうまく使えば張り付きつつよりダメージを出しHPも維持できますね。技スペ両方攻撃技採用で妖気ゲージも溜まりやすいです
根付装備時の回復量はどうなんでしょうか
被弾→刀狩りでダメージ抑えつつ回収みたいな。そこで火力を盛るなら技スペ鎧砕き一択だと思います。ガード切らないと絶対誰かの劣化になる気がするんですよね。というかガード採用タンクを使った時点で白犬隊ユーザーの使うタンクの劣化にならざる負えない。
それにガード回復って過大評価気味なとこがあると思うんですよ。赤猫だから根付+魂の割合回復のありがたみがわからないだけなんでしょうが。単純にガード回復よりも更に能動的に回復できる吸収のほうがこのムーブにはあってると思います。
剛力アームと太陽神のうでわなんですがX技のみで恒常性のある威力アップと全攻撃に1,5倍の発生率アップの剛力アームだとどちらが期待値が高いのでしょうか。クリティカル以外の火力補正って異常に渋いので剛力アームに分がありそうですけど