ガリ王子のニックネーム→ゆきオオカミ でお願いします!
もちさん 了解です! もしニャン騎士がnn変更できなかった場合どの妖怪にされますか? ブドウ糖さん 謝らないで大丈夫ですので! 自分もブドウ糖さんが言ってることは正しいと思うので全然気にしなくて大丈夫ですよ!
タダはすみません とてもありがたいですがそれで交換されてしまうと自分勝手な話ですが、自分は満足して使えないです!
交換していただけるのであれば希望妖怪を教えていただきたいです! 一応補足にはなるのですがニャン騎士はもしかしたらニックネーム変えられるかもしれないです。かなり前に入手した個体なので全然覚えてはいないのでもしかしたらって感じになっちゃいます。 ニックネーム変更できるか確認するのに移動が必要になってしまうのでお手数おかけしてしまう形になってしまいます。 変更ができない可能性もあるのでご了承ください
自分も高個体が貴重なことはわかっているつもり(20超えならなおさら)なのでこのような交換条件?を出しています さっき雑談板を見させていただきました、自分が言うのもおかしい話ですがブドウ糖さんが言っている通り(もしかしたら、ブドウ糖さんはもちさんがタダで自分にガリ王子をあげるとおもってるかも?)だと思うので交換をどうするかを考えてくださって大丈夫です!
本当ですか!? ありがとうございます! 1つ聞きたいのですが、雑談板が目に入っていたので、自分が言うことじゃないとは思うのですが本当はもちさん自身が使いたいとかの理由で厳選をしたのであれば交換してしまっても大丈夫でしょうか? もちろん交換に出すとかはもちさんが決めることなのですがそこだけ聞いときたくて
再スレ! 求A18(ちからの個体値が18)以上ガリ王子 出ウィス系 S系 鬼蜘蛛 ふぶきちゃん レッドJ マイティードッグ Aの値がさらに高い場合(具体的には20以上)、ニャン騎士 ニャン魔女 ツチセイ ツチパンでも大丈夫です ふぶきちゃんのみnn変更が可能です それ以外はnn変更はできません 上記のことをご了承ください
交換ありがとうございました!
フレコ3497 5120 8168 ゲーム名コスケです イチゴニャンと交換していただきたいです
「以前に作成した「月組セーブデータ」がSDカード内に存在しないか、もしくはニンテンドー3DS本体が変更されています。」の後に...
代替サーバー使えばできるよ
僕と青鬼討伐任務に参加してくれる人募集中です
青鬼赤鬼も出せます。
凄え
みんなが考えてることをわざわざ言わなくていい
下でも言ってるけどほんとにおつかい横丁のパトロールにいたわ
面白い縛りプレイってありますか?
? それだったら自分なら極合金シールドを使います
しりあがり以外の所を訂正 月光、ギヤマン 月影、マイティー 月光、(月影)、赤gが基本ですかね あと月光系の攻撃手数に...
このあいじょう天むすがゴルニャンパンチ…?
鬼蜘蛛に付けたら疾風で4000ダメ出た(バフ有り)
一発で仲間なったは
11年前...
赤猫団のアカウントでエンマメダル読み込んじゃって一つ星コインしかもらえなかったんだけど、その後月兎組移行してももうエ...
昨日久しぶりに極やったら苦戦したわ
これだけどくろ系指輪ろっ骨なんだよな~
花さか爺に花さか爺の魂つけたら蘇生ってさらに早くなります?
自分は特攻野郎Bチームやってます(最大で4回チャンスあるので)
いのちとりってないんだっけ?
未だにコイツ持ってねぇ…
ボー坊、しどろもどろ、まがさすも出ます
エジソンのメダルのQRでつわものコインが手に入るということでは?
周回妖怪じゃ無いけど28号とウィスマロマンを交互にやればいいと思います
赤猫団のサブ垢あるからできたけど、なかったら終わってた。
装備コンプを目指しているから、助かります。
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、株式会社レベルファイブに帰属します。 © LEVEL-5 Inc.
ガリ王子のニックネーム→ゆきオオカミ
でお願いします!
もちさん
了解です!
もしニャン騎士がnn変更できなかった場合どの妖怪にされますか?
ブドウ糖さん
謝らないで大丈夫ですので!
自分もブドウ糖さんが言ってることは正しいと思うので全然気にしなくて大丈夫ですよ!
タダはすみません
とてもありがたいですがそれで交換されてしまうと自分勝手な話ですが、自分は満足して使えないです!
交換していただけるのであれば希望妖怪を教えていただきたいです!
一応補足にはなるのですがニャン騎士はもしかしたらニックネーム変えられるかもしれないです。かなり前に入手した個体なので全然覚えてはいないのでもしかしたらって感じになっちゃいます。
ニックネーム変更できるか確認するのに移動が必要になってしまうのでお手数おかけしてしまう形になってしまいます。
変更ができない可能性もあるのでご了承ください
自分も高個体が貴重なことはわかっているつもり(20超えならなおさら)なのでこのような交換条件?を出しています
さっき雑談板を見させていただきました、自分が言うのもおかしい話ですがブドウ糖さんが言っている通り(もしかしたら、ブドウ糖さんはもちさんがタダで自分にガリ王子をあげるとおもってるかも?)だと思うので交換をどうするかを考えてくださって大丈夫です!
本当ですか!?
ありがとうございます!
1つ聞きたいのですが、雑談板が目に入っていたので、自分が言うことじゃないとは思うのですが本当はもちさん自身が使いたいとかの理由で厳選をしたのであれば交換してしまっても大丈夫でしょうか?
もちろん交換に出すとかはもちさんが決めることなのですがそこだけ聞いときたくて
再スレ!
求A18(ちからの個体値が18)以上ガリ王子
出ウィス系 S系 鬼蜘蛛 ふぶきちゃん
レッドJ マイティードッグ
Aの値がさらに高い場合(具体的には20以上)、ニャン騎士 ニャン魔女 ツチセイ ツチパンでも大丈夫です
ふぶきちゃんのみnn変更が可能です
それ以外はnn変更はできません
上記のことをご了承ください
交換ありがとうございました!
フレコ3497 5120 8168
ゲーム名コスケです
イチゴニャンと交換していただきたいです
交換ありがとうございました!